09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/25(Thu)

「獣たちがひそむこと知らないからやつら」

こないだ、「およぐホワイトタイガーをみにきてね!」
みたいなポスターを見かけて以来、死ぬほど白虎が見たかったので
東武動物公園に行ってまいりました。

whitetiger5.jpg

見たまえこれが白炎王だ。(や、鎧つけてないし
剛烈剣でアラゴを斬れ!!!(話題が古すぎます

ヲタクまるだしの懐かしみ方はともかくとして、
ホワイトタイガーはすばらすいね。
猫科でもかなり上位の萌えキャラです。なんか白いとことかが特に。(おおざっぱ

で、東武動物公園にはなんと3頭も白虎がいるわけです。
上の写真がおじいちゃんね。名前は忘れましたが、なんかいかつかった気がします。

このおじいちゃんがもうね、プロなんですよ。

whitetiger7.jpg

実はね、おじいちゃんなので足が痛いみたいなの。
で、ちょっと足ひきずりながらうろうろと歩きまわったり寝そべったりするんですけど
うちらみたいなアホみたいな人間たちがね、
写メ撮る気まんまんで群がってくると、おもむろにこっちを向いて

whitetiger6.jpg

グアオオオオオオオオオ!!!

とか吼えてくれちゃう。
メイはなんかもうシャッターチャンスを見事にはずしまくりでしたが、
とにかく白虎おじいちゃんのファンサービスといったらパネェ感じで。

たぶん暑かったしうざかったから吼えてただけという気もしなくもないですが、
そんなのは関係ないです。おじいちゃんプロです。
キャッツの「劇場猫ガス~グロールタイガー」を彷彿とさせるプロ根性。
メイも見習わなければいけないと思いました。


それにひきかえ。


whitetiger1.jpg


となりのケージの若い2頭はなんなのかって話ですよ。
見てこの↑だらけ加減!!
観客近寄ってもピクリとも動きやしませんぜ。

whitetiger3.jpg

「あ~、だり~…マジ眠ィしこっち見なくていーから…」
いっぴきめ。ダラダラ息子。ニー虎と命名。

そして奥ーのほうに二匹め。

whitetiger2.jpg

whitetiger4.jpg

「え~まぢなんなのぉ? ちっと毛ェととのえたいんだけどぉ、ほっといてくんね?」
棚の上に上がって毛づくろいしっぱなしの虎娘。スイー虎と命名。


現代っこなおふたりでした。
おじいちゃん、若者のことをどう思っていらっしゃるんでしょうか。
吼え声が「けしからーん!!!」と聞こえる日もそう遠くないはず。

まあメイはどっちにも萌えたけどね。
だらだらしてるトラにもふもふしたかったです。したら即死だけど。良い毛並み。


あぁ、忘れてましたがプールには1秒たりとも入ってくれませんでした。おーよーげーよー。
01:05  |  ふつうの日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

何だって!?
メイメイが学校の近くまで来てたって!?

すれ違ったかも?

今回はタマちゃんといったわけじゃないんですね?
兎巳(とみ) | 2009.06.25(木) 09:03 | URL | コメント編集

●言ってくっれば!

メイメイ!!!
言ってくれればタダ券いっぱい会社にあるからあげたのに!!

ラジオで言ってくれれば(><)

また白虎に会いたくなったらいつでも行ってください!w

あこぎー | 2009.06.25(木) 12:39 | URL | コメント編集

●猫は猫でも大きいなぁ……。

ホワイトタイガーも可愛いですが、猫科の動物ってどれも
みんなプリティですね。とくに子どものころなんかは、あの手のもこもこ加減や、頭のちっちゃさにメロメロしてしまいます。

でも檻の中にだけは絶対に入らないでくださいね。
本当に危ないですから。ね?
POMPOOM | 2009.06.25(木) 18:53 | URL | コメント編集

●動物園ですか。

いいなあ。白虎。
僕は修学旅行から今帰りましたよ~
どちらかと言うと、僕はペットショップの方が好きですね~
猫科より猫の方が好きですから^^
恋姫をこよなく愛す中学生 | 2009.06.25(木) 20:21 | URL | コメント編集

もふもふすると、気持ちいいのだろうか、やっぱり……。
ああ、もふもふしてみたい。
恋姫で小蓮が乗ってましたね、白虎。

しかし、サムライトルーパーか……w
一壷酒 | 2009.06.26(金) 00:43 | URL | コメント編集

サムライトルーパーとか懐かしすぎるw
メイメイの年齢詐sy(ry

子供二人は動物園で生まれ育ったゆとり世代なんですよ('A`)
人間でも虎でも若いやつは礼儀と言うものを・・・
と言ったら、本当に年寄りのなっちまうorz
J.B. | 2009.06.27(土) 01:48 | URL | コメント編集

●安い値をつけやがって

筋少の昔のアルバム、再発されるみたいですね。
久しぶりに聴いてみようかな。

本文と関係無くてごめんなさいw
こーれーでー!、いーのだー!
めがね | 2009.06.27(土) 02:16 | URL | コメント編集

●nasty:きたない、いやらしい、etc

サムライトルーパーのおもいで

ぼくはナスティってひどいなまえだなあとおもいました
ミソジ | 2009.06.29(月) 00:42 | URL | コメント編集

●本文と関係なくて、

ごめんなさい。。。
でも、是非ひとことお祝いを。
恋姫ラジオ、「油田」で人気投票一位!
おめでとうございます!!

あと、サムライトルーパー、なつかしかったです。
りゅうい | 2009.07.01(水) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
