07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/07(Tue)

お仕事情報とひどい七夕短冊とないある

どこかの文鳥な人が、とある場所でガスガス短冊を書いていたので
便乗して一筆。

Image1731_20090707224234.jpg

織姫から石をぶつけられそうな素敵メッセージ☆
い、いや、ちゃんと皆さんの御多幸もお祈りしてきましたよ!?

あと
YAMAHOグループ繁栄祈願  草田那美
とか書いてつるしておきました。や、せっかくリーゼおじょうさまがいましたからね。
終わりなき夏 永遠なる音律』 よろしくおねがいいたします。

あと、メールをいただいて知ったのですが、
OVA 催眠凌辱学園』のエンドロールにクレジットが出ていたそうですのでお知らせをー。
(知らせてくださった方ありがとうございますー!)

2巻、3巻の「白金 麗華」さん役で出ています。
3巻でいっぱいあはんうふん言ってますよ。

OVAは声優のクレジットを出さないところもあるので、あえて告知していない時もあります。
で、でももともとそんなに出ているほうじゃないので
これからいっぱい出られるように祈っていてください(汗
アテレコってのはつくづく特殊技能だと思うばかりです。たくさん勉強するよ!

そして今週7/10に「U・Me SOFT」さんから
兄嫁いじり」というゲームがダウンロード販売開始になります。
(告知がギリギリになっちゃってごめんなさい!)
いっぱいしゃべってますのでどうぞよろしくお願いします☆
六角 未希」さん役です。若妻役ですよフフフ
紹介ページのサンプルボイスでフリートークが聞けます。トップページがすごいよ尻だよ。

あと、おなじみ「ないある」28回目も配信中ですよ。
今回のバランスがメイは結構好きです。だるだるしつつもきっちり(?)と。
Webラジオ「ないある」(御苑生メイ&倉田まりや)

なんかいろいろですけど! よろしくおねがいしまーす!
23:14  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

28回は久しぶりの 彦星(タマちゃん)に会う織姫(メイメイ)でしたね?
兎巳(とみ) | 2009.07.08(水) 10:11 | URL | コメント編集

短冊ド直球すぎですwww
仮面ライドウ | 2009.07.08(水) 13:01 | URL | コメント編集

短冊・・メイメイのそういうとこ大好きですw
ないある週1配信にならないかなぁー
?B | 2009.07.08(水) 14:56 | URL | コメント編集

●きづかなかったw

うpされた日の数字が青くなるじゃないですか。このブログ。 
青に気付けなかった・・・w
俺は祈い忘れましたよ。

いい願いですねw
オレも応援してます!
恋姫をこよなく愛す中学生 | 2009.07.08(水) 16:28 | URL | コメント編集

人間、まっすぐなほうがいいと思います。
大好きです!
ゲームもOVAも応援しますから♪
POMPOOM | 2009.07.08(水) 18:32 | URL | コメント編集

●彦星

お初です、よしなに

いいんじゃないですか?どストレートでもwww

織姫に石を投げられても、きっと彦星が叶えてくれますよ♪

メイメイのセクスィーボイス目当てでwww
あどらー | 2009.07.08(水) 19:08 | URL | コメント編集

コーラ吹いたwww
ゆりいか | 2009.07.08(水) 19:30 | URL | コメント編集

●たんざく?七夕?

お久しぶりです!メイお姉さま。スピカです!
昨日、七夕?やったんですか、知ってたけど(極笑)
まあ、明日を精一杯生きてやろうとたんざく?に書きました。
メイお姉さまの活躍ぶりを期待してます。 体調管理に気をつけて下さい。
オレも体に気をつけます。byスピカ (ちょーどーいいですね)
スピカ | 2009.07.08(水) 21:45 | URL | コメント編集

●赤鼻→どうでしょう。in SAITAMA

熟れさせてくれ・・・?
短冊なんてすっかり忘れてました
一日遅いですがこの投稿に釣り下げます
「自分も売れさせてくれ!」

取り合えず人は笑う為に生きているって参太郎さんが言ってました。
笑う門には福来たる

HAHAHA!
にょういずみ | 2009.07.09(木) 07:56 | URL | コメント編集

七夕に願いを込めて打ちに行きましたが、玉砕しましたよ(つД`)
でも、メイメイの願いはかなうと信じています。
J.B. | 2009.07.09(木) 10:41 | URL | コメント編集

七夕は曇りでしたね~。
昼間にベビーカーを押した人妻さんが、短冊付きの笹を
横に差していたのが唯一癒された瞬間でした^^
七日の晩から八日になる間走っていたのですが、休憩中に突然視界が明るくなったと
思ったら・・・・。

お寺の警備員さんにライトを当てられただけでした^^;
夏に向けて体力つけるぞー!
ocean | 2009.07.11(土) 12:49 | URL | コメント編集

メイメイはイベント好きですね。

イリュージョンさんの新作でお名前を拝見しました。
楽しみにしてますね。
しう | 2009.07.12(日) 00:14 | URL | コメント編集

●…。

めいめい、やりすぎですよ?
でも、そんな所が大好きなんですけど☆
二浪23 | 2009.07.12(日) 02:02 | URL | コメント編集

●はじめまして~

ちょ,ww
超死神天使エリフェル | 2009.07.12(日) 12:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
