08月≪ 2017年03月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/17(Fri)

おしさしぶりでとぅ 千寿でとぅ

20090717153115
きさまらには

あっついなか

あせだくになりながら

この腹にモフモフしなければ気がすまないのろいをかけておいた



さぁ!!!

モフるがいい!!!!1!!
15:31  |  携帯より。  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

●1、かな?

モフモフしたーーーい!!!ハアハア・・・(´Д`;)

千寿さん、お元気そうで何よりです。

メイメイは元気ですか?バテてませんか?
お体には気をつけてくださいね。
あどらー | 2009.07.17(金) 15:48 | URL | コメント編集

●1はええだろwww

もふもふしたいけどー!
ディスプレイじゃごつごつですよーw

今日はお暇なんですね。
・・・って、オレがいえた立場じゃないけど・・・w
恋姫をこよなく愛す中学生 | 2009.07.17(金) 16:05 | URL | コメント編集

もふもふもふもふもふもふもふもふ……
もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ……
もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ……
もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ……

ああ、ホントにもふもふしたいなあ
uona | 2009.07.17(金) 16:35 | URL | コメント編集

では、千寿さん失礼します
もふもふもふ・・・・・

暑くて、もふもふできませんよ。
安藤ロイド | 2009.07.17(金) 17:11 | URL | コメント編集

もふり もふり

・・・・(-ω-)

もふり もふり もふり

・・・・(-ω-;)

もふり もふり もふり もふり

・・・・(-ω-;;)

もふり もふり もふりもふりもふもふもふもふもふもふもふもふも

・・・・(-ω-;;;;)アズイ



二三文 | 2009.07.17(金) 19:18 | URL | コメント編集

も、
も、


もふりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!
POMPOOM改め、もふも~ふ | 2009.07.17(金) 23:00 | URL | コメント編集

●甘いは!

せぇやっ!呪返し~~!

ズ~ン↓↓
・エロい声優:メイメイは呪に掛かった
・エロい声優:メイメイはモフモフバーサーカーになった
・エロい声優:メイメイはパーティーから距離を置かれた
・エロい声優:メイメイは信じる心を失った
・エロい声優:メイメイはアビリティ:「エロい邪教女神」を襲名した

・・・後日談・・・
エロい邪教女神:メイメイは、脱水症状で教会(病院)に担ぎ込まれたそうな。

チャララ・チャッチャッチャー↑↑
パーティのレベルが上がった
UMI | 2009.07.17(金) 23:14 | URL | コメント編集

出遅れたorz
もう千たんの周りに人だかりがww

モフりてーーーーーーーー!!!!
は、早くかわてクレーーーww
兎巳 | 2009.07.18(土) 08:11 | URL | コメント編集

・・・あー僕も~!!

ごめんね千寿ちゃん!悪いようにはせえへんから~!!
モフモフモフモフモフッ!
ふふぁ~柔らかい~><キモチイ~!
暑いけど気持ち良いよーっ!
モフモフモフフモモフモフモフッ!
あはははははは^^。。。







・・・ふぅ。
暑さで頭がのぼせていたみたいだ。
にしても体中に付いてるこのお毛々は・・・。

__一体何をしていたんだ・・・。
ocean | 2009.07.18(土) 12:02 | URL | コメント編集

●ぎゃぁぁぁーーーーーっっ!!!

おのれ・・・恐ろしい呪いをかけおって・・・

ぐぅっ!!!

も、もも・・・・もふ・・・・

もふりたーーーーーーい!!

くっ!
モフるだとっ?!
おそろしい・・・おそろしすぎる・・・

この暑さでモフらざるをえないとは・・・・
超死神天使エリフェル | 2009.07.18(土) 12:45 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.07.19(日) 17:35 |  | コメント編集

もふりてえええぇ
?B | 2009.07.19(日) 19:14 | URL | コメント編集

もひゅもひゅもひゅ・・・・・・

はっ!!鼻の中に毛が!!
さどひめ | 2009.07.20(月) 20:33 | URL | コメント編集

俺はぱふぱふしてもらうんだーっ!
って・・・いやもふもふで良いです。

もふ(・д・)

我が家のキャッツは押入れを毛だらけにしてくれていますorz
にょういずみ | 2009.07.22(水) 19:47 | URL | コメント編集

●夏フェス!!

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
りょうこ | 2009.07.25(土) 06:49 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.07.26(日) 03:05 |  | コメント編集

●お猫様ー

もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふしたいです!
桜華 | 2009.07.30(木) 15:09 | URL | コメント編集

テラ男装の麗人w
めがね | 2009.07.30(木) 19:21 | URL | コメント編集

●猫 ねこ 

猫様にはかなわない・・・

たぶん死刑執行前に「何か思い残すことは無いか」って聞かれたら、「もう一度もふもふしたい!」とか言ってしまう人間は多いと思う。
t2001t2001 | 2009.08.05(水) 05:09 | URL | コメント編集

モフモフ…モフモフ………モフモフモフモフ×248!!
 | 2009.08.08(土) 00:18 | URL | コメント編集

もふ。
 | 2009.08.13(木) 14:51 | URL | コメント編集

もふもふ。
まにゅぷ | 2009.08.28(金) 18:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
