05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/05(Wed)

暑さで思わず再起動

Image1541.jpg

下の記事のもふもふ呪いにノッてくださってありがとうございました!
もちろんROMりながらこっそりモフったあなたにもありがとうを!


さて、某所で頼まれてもいないのに自声担当キャラのコスプレしたりとか
うっかり新郎になってしまったりしているうちに
8月になってしまったわけですが、


4択問題:
 メイはブログを更新していない期間、
 仕事以外は主に何をしてすごしていたでしょうか。(30点)


 1.ドラクエ9で魔法戦士を作りたいのに
   メタルスライムに16回連続逃げられ、心が折れていた。
 2.モンハン3の凍土でひたすらアイシスメタルを集めつつギギネブラに嬲り殺されていた。
 3.アイドルマスターディアリースターズの秋月涼クンを待つべくにやけ顔で正座待機。

 4.全部。


どうぞ皆さん、夏ばてには充分お気をつけくださいねッ。
03:00  |  ふつうの日記  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

4ですねわかりますw
タチの悪い夏バテですね~w

あと、最初の千寿が
かわゆい~&なんか神がかってるw
恋姫をこよなく愛す中学生 | 2009.08.06(木) 05:56 | URL | コメント編集

コス凛々しくて最高でした。
イベント参加してないのにコスとは・・・。
生でメイメイのコス見たかったー!
葉 | 2009.08.06(木) 06:14 | URL | コメント編集

●彼は光を求める

この暑い中、コスプレまでしてしまうメイメイの
サービス精神(?)に脱帽。


結婚式、良かったですよ。
お二人とも幸せに!!

波瀾万丈っぽい出だしでしたが………。


千タンは何をしようとしているのでしょうか。
その愛らしさに人間どもはコロリとやられちまうわけですが。
POMPOOM | 2009.08.06(木) 06:35 | URL | コメント編集

5.「ニゴイを久しぶりに釣りに行っている」でwww

モンハン3はまだ”彩鳥”に挑むところですw

もしメイメイが何かイベントに参加が決まった場合はブログで告知してくださいね~(シークレットゲストなら告知できなくてもしかたないですがw)

男装メイメイみたいww
というか生メイメイみたいww
兎巳 | 2009.08.06(木) 07:32 | URL | コメント編集

個人的に3が気になりますがここは4で。
ゆりいか | 2009.08.06(木) 10:32 | URL | コメント編集

絶対に4ですねw
コスプレ姿と新郎姿、とてもお似合いでしたよ。
安藤ロイド | 2009.08.06(木) 12:07 | URL | コメント編集

●男装メイメイカッコいい~惚れた

6.「倉たろうの嫁」www

4番はフェイク!実は、5.や6.が存在しているんデス!

ギャコらじのメイメイ、素敵でしたお。
超死神天使エリフェル | 2009.08.06(木) 15:01 | URL | コメント編集

全部ですねw

やっぱメタル系のモンスターに逃げられると軽く鬱になりまするw

夏バテに気をつけお仕事がんばってくださいー!
桜華 | 2009.08.06(木) 21:02 | URL | コメント編集

7の性転換手術

ごめんなさい怒らないでw
アズ | 2009.08.07(金) 01:52 | URL | コメント編集

●あれ・・・?

外にいる選択肢がひとつもないような・・・?
まさか、ひきこm・・・あ!い、インドア派だねっ!www
・・・でも、たまには仕事以外でもおんもに出ましょうね?ww

冷房をかけすぎて風邪を引いたりしないよう、
お体には十分気を付けてください。
あどらー | 2009.08.07(金) 07:47 | URL | コメント編集

どれも面白いので、4!!

「ないある」第30回、メイさんの単独アキバリポート、楽しかったです。
こんな企画がたまにあると嬉しいです。
外ロケに、少し困惑気味のメイさんが良かったです。

そして…コスプレ姿、麗しくて感動したっっ!!
大和平助 | 2009.08.07(金) 15:14 | URL | コメント編集

●はじめまして。

コスプレ姿、凛々しいお姿ですwww


難しい問題ですね~w
これは4番を選べと言う事なんでしょうかね?w
じゃあ4番でw
ヤスヒロ | 2009.08.08(土) 00:48 | URL | コメント編集

4の全部ってのは、俺たちの妄想も含めて全部って事ですねわかります。

モンハン手に入れたのにやる時間がない・・・orz
ドラクエ9も全くやってない・・・
コミケに持ってったらどれくらいすれ違えるんだろうか('A`)
J.B. | 2009.08.08(土) 06:25 | URL | コメント編集

任天堂大好きっこめ!
是非ともアイマス前に
XBOX360のDreamClubをプレイする事を推奨します。

早くモガ村に移住したいです!
待っていろwii今日買いに行ってやるぞw!!
にょういずみ | 2009.08.08(土) 09:20 | URL | コメント編集

ないある、ギャコラジの大活躍といい、今回といい、
どんだけ理想的な過ごし方してるんですかー!><
最近は疲れの方が先行して日々グッタリしてます。。。orz

千寿ちゃんは日向ぼっこでもしたいんでしょうかねぇ。
元気だなああ
ocean | 2009.08.08(土) 15:37 | URL | コメント編集

いまさらですが、見ましたよ。
イイ。実にいい!
男装の麗人って感じでナイスです。

二浪23 | 2009.08.13(木) 10:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
