08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.11/12(Sat)

ちょこれっ

05-11-08_03-32.jpg

最近お気に入りのチョコレートです
地味だけどいっぱい入ってておいしいです
カシスが入ってるからハーブとかフレーバーとかの匂いが
苦手なひとはちょっとアレかもしれません;;

なんか目にいいらしいですよ!
コンタクトで目が疲れた時とかにもそもそ食べると快適です
(プラシーボとか言ってはいけません★)


好きなたべものは?と聞かれたら
(鉄腕がっちゅのイベントか公開録音かでも言ってたのですが)
メイはまちがいなくチョコレートと答えます

秋冬はチョコレートとかの新製品が出るから楽しいな♪




あ、いえもんの巾着、あとからし色だけです
バイト先の近くはほんとにもうないみたいですが
思いっきり家の近くでみつけました(汗)
おさわがせしました;;;
03:23  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●ちょこかぁ

何か食べたらお腹がまた出そうだから(笑)、でも目に良いのは良いですね。

きんちゃく7&11には無いのですかね?

関東地区限定なのかなぁ??
しう | 2005.11.16(水) 18:39 | URL | コメント編集

●カシスとチョコ

どっちも好きです

でも混ざったらどういう味になるのか、脳内合成では何となく危険信号が出ています。

でも目が疲れてるのも事実。

うーん
見かけたら食べる事にします

巾着はこっちの地元にも無いです。
関東限定なのかなとかやっぱり思ってしまいます。
FATMAN | 2005.11.16(水) 20:15 | URL | コメント編集

●チョコをちょこっと……

僕の職場でもそのチョコが流行ってますよー。
デスクワークなので、目が疲れたらパクっ。仕事に行き詰まったらパクっ。隣の人の作業を見ながらパクっ。もう、帰りたいなぁ思ったらパクっ……。あれ、もう無いんだけど……。
食べすぎには、注意してネ!
じゅんじゅん | 2005.11.16(水) 22:24 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2005.11.16(水) 23:03 |  | コメント編集

●チョコとキンチャク

お菓子はあんまり食べませんけど、その中ではチョコとのど飴だけは食べるな。軽く一口だけって感じです。最近目が疲れてるんで試してみます。

巾着は4種類集めましたー! 色が渋くて気に入りました。でも“朱色”と“濃草色”が手に入らんかったです。まだどこかにあるかな…。
POMPOOM | 2005.11.16(水) 23:05 | URL | コメント編集

職場で毎日のように食べてまふ
ただ 職場が暖房ガンガンにかかって
微妙に柔らかいのが切ないです。
せっきゅん | 2005.11.17(木) 01:38 | URL | コメント編集

●(つД`)

結局20件以上周ったけど巾着発見出来ず。
こっちでは手に入らないのかなぁ・・・orz

そのチョコはなにやらケースに入ってる模様。
コンビニに売ってるのか・・・?見た事ないかも。
ちと探してみっかな(*´∀`)
JB | 2005.11.17(木) 01:38 | URL | コメント編集

目にいいチョコ・・・
食べてみたいのですが、あまりチョコは
いっぱい食べれない(T-T)
いっぱい食べると胸焼けが・・・
買ってみてチビチビ食べてみるとします_(._.)_

巾着は麻布周辺のコンビにで先週
からし色発見しましたよ^^
自分はその1色しか持ってません(>_<)
Jey | 2005.11.17(木) 02:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/33-863fc04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
