09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/16(Sun)

今年買ったばかりなのに

パソコンの電源がつかなくなりました

終わったな御苑生終わったな

まじへこみです



昨日ビッグサイトの前まで来ておいて会場内入らないで友達と帰ったから
バチがあたったんや…せつこそれドロップやないおはじきや…
14:07  |  携帯より。  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

まあ、アレですよ
買って一年以内ならメーカー保証もありますし……
そう…



いや、ご愁傷様です
こんなことで肩を落とさないで、さあ、明日に向かってがんばろー
KEI | 2009.08.16(日) 14:25 | URL | コメント編集

デスクトップPCでしたよね?
もしかしたら、電源ケーブルを抜いて暫く放置(数十分)してから
もう一回電源ケーブルつなぐと直るかも・・・

_ | 2009.08.16(日) 14:44 | URL | コメント編集

●あああ・・・

暑さで思わず再起不能?なんてこった

とりあえず、説明書の「トラブルシューティング」(もしくはヘルプとサポート)
のページを読んでみることをオススメします・・・説明書、捨ててないですよね?

あまり落ち込まないで、元気出してください
あどらー | 2009.08.16(日) 15:08 | URL | コメント編集

●メイメイ大丈夫、私のパソコンもそろそろ・・・・

メイメイ、お久しぶりです!!
メイメイ大丈夫っすよ!!私のパソコンもそろそろ
ご愁傷様ですから、
たぶん、今年の10月が限界かな?私のデスクトップPC・・・・・。
スピカ | 2009.08.16(日) 18:03 | URL | コメント編集

●同情します・・・

僕そゆうの詳しくないですが
可哀そうなのわ分かります・・・
ウチのPCもあり得ないほど熱放出してるんで心配ですw

僕は1日目行きますた。
初陣でしたんでびっくりしましたねw

メイメイのPCとメイメイの無事を祈ります。
あまりのショックにおはじき食べたりしないでくださいね~w
恋姫をこよなく愛す中学生 | 2009.08.16(日) 18:04 | URL | コメント編集

ああ~~、
家電製品ってやつは、
どうして今なんだよ!?
と言う時に逝かれてしまいます。
WINDOWSも新しくなるというときに
壊れられても、踏ん切り付きにくいっすね。

あっしも7くんが出たら新しく揃えようとは思っていますが。
POMPOOM | 2009.08.16(日) 23:15 | URL | コメント編集

ご愁傷様
これは「ないある」で「わからないこと」のネタとして使うしかありませんねww
「買ったばかりのPCが次の日電源がつかなくなりましたwわからないにもほどがあるっ!!」www


あぁ 早くイベントでメイメイにあってみたい・・・・

誰だよ!!去年「ないあるの公録を」っていっておいて
12月に用事があっていけなくて
いまだにメイメイに会えないの!?
・・・・・・・・ゴメンナサイ
反省してますから・・・・・・イベントに・・・・・ww
兎巳 | 2009.08.17(月) 01:51 | URL | コメント編集

PCの電源が入らないだけなら、電源が逝っちゃってるんじゃないんですかねぇ・・・。
前の方が言ってる通り1年以内ならメーカーなら保障期間ですから買った店に持って行くのが良いかと。

裏のスイッチOFFにしてたってオチだった。とかないですよね?(´・ω・`)
J.B. | 2009.08.17(月) 02:23 | URL | コメント編集

ごめんね最後の一行で思い切りぷふーって吹きました。
めいめいちゃんのセンスが大好きです。
らえ | 2009.08.17(月) 03:00 | URL | コメント編集

電源スイッチONでHDDが回転しないようであれば、
電源ユニットの不良の線が濃厚に思います。
ひょっとしたら、電源ユニットの交換で息を吹き返すかもですよ。
(一般的なATX電源なら、だいたい4千円くらいでも買える…と思います)

最近は程度のいい中古PCが2~3万円くらいでも売ってますし
お安いPCで節約するのもいいかもですね。今のPCのパーツを
流用できれば、なおエコロジーかと。
 | 2009.08.17(月) 20:52 | URL | コメント編集

ショックですね。いわゆる、大shock!!ってやつですね。
原因や復活可能性が何にしても、愛機がご機嫌真横だと「なんだよぉ、ぷぅぅ」って思っちゃいますよね。
まぁ、暑いですし、PCもだるかったのでしょう。メイメイさんも活動停止にならないようにご自愛くださいませ。
二浪23 | 2009.08.17(月) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
