07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/17(Mon)

昨日実は。

アキバヨドバシの前のルイーダ集会所
(酒が出ないのに『酒場』とは言いとうないのじゃ)
の近くをウロウロしていた訳です。
(何故アキバに居たかって?新しいパソコンの相場見てたんですわよ…泣…)

閉店間際までいて100人すれ違ったけど
拾った人…いないですよなぁぁ。

プレイヤーネームは『めひめひ』
肩書きは『大統領』でした。
(なりすまされないように次からは違う肩書にするよ!)

ちなみに超偶然、私が大好きな曲作りをしている方とすれ違ったようで
メッセージ見てびっくりしたけど面識ないから伝えようがないよ!
ファンです!!(ここで言うな)


頃合いを見てまた行きまっさ~。
来週くらいかな。

ところでたまちゃん(コミケ三日間お疲れ様でした)の
すれ違いの栄えある700人目だかが私っぽいです。

700て。
ちょっとした小学校の全校児童より多いとか何。
13:10  |  携帯より。  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●700?!

コミケ2日目に、某吉川先生の所にいたエリフェルデスww

700・・・多いデスねww

PC・・・泣くに泣けないデスね・・・
超死神天使エリフェル | 2009.08.17(月) 14:24 | URL | コメント編集

●700と言うと。

今は少子化の世の中ですから、
都会の小学校ではそんなにもいないかもですね。
すっかりドラなクエの波に乗り遅れた私としては
いったいいつ乗るのか、
それとも乗らないままスルーするのか、
悩みどころです。
POMPOOM | 2009.08.17(月) 18:29 | URL | コメント編集

ドラクエやってないからわかんないーwww

メイメイとすれ違うために買って 今日からアキバヨドバシ付近を1週間ぐらいさまようかな?www
兎巳 | 2009.08.17(月) 18:56 | URL | コメント編集

あれ、保証期間内じゃなかったのね(つД`)

今やっと実家に帰ってきた所ですが、今年も2日目にたまちゃんを見れて良かった(*´∀`)
ドラクエ持って行くの忘れたけどねorz
J.B. | 2009.08.17(月) 23:15 | URL | コメント編集

●700・・・

オレ小学校の時は
たしか300だか、500だかだった気がw

ドラクエもってなーい。
アレ友人が
誰かが一日でクリアできたって言うのを聞いた
とかなんとか言ってたw
エデンが一番おもしろかった~w
恋姫をこよなく愛す中学生 | 2009.08.18(火) 23:58 | URL | コメント編集

●ジエン乙モーラン

DQ9ではないのですがコミケ入場待ち時ピクトチャットが誰にも繋がらず涙目でした。
ドラクエですれ違わなくてもモンハンですれ違ってやる・・・・・っ

やっぱりDQ9買って来ます
面白そうかな・・・。
にょういずみ | 2009.08.19(水) 09:03 | URL | コメント編集

今日秋葉原に行く用事があったもんで、
行ってきましたルイーダ集合所~

めひめひ居なかったよめひめひ(*´д`*)

しかし凄い人ですな…

P-G | 2009.08.21(金) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
