07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/19(Wed)

すれちがい人数訂正

わたしはたまちゃんの

☆栄えある400人目☆

だそうです
まちがえたよははは

ちなみにわたしはいま140人くらいです。
電車の中だと戦っちゃうからなあ。

今ラスボス一歩手前ですよ。
エクレールという子を賢者にしてから行くのだー。
スポンサーサイト
15:42  |  携帯より。  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

400と700を聞き間違えるとはwwwさすがめいめいww

ラスボス手前ですか!!!がんばってくださいwww
兎巳 | 2009.08.19(水) 15:53 | URL | コメント編集

●お

ちょwww間違え過ぎwww

そんなメイメイが素敵ですw
ヤスヒロ | 2009.08.19(水) 18:30 | URL | コメント編集

エクレール?
どこかで聞いた事が
ありますよ?(笑)
シュクレ | 2009.08.19(水) 21:10 | URL | コメント編集

ラスボス倒してからが本番です( ´,_ゝ`)b
秘密の地図いっぱいあるらしいからガンバw
J.B. | 2009.08.19(水) 22:38 | URL | コメント編集

たまちゃんから訂正が入ったんですね。
POMPOOM | 2009.08.20(木) 21:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。