07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/29(Sat)

いろいろ出てまする。

20090829145145
28日発売のソフトにいろいろ出てますよ。

ブルーゲイル様から『鬼父2』
 ・おとーさん大暴走
 ・てかメイは台詞でこんなにお父さんお父さん言ったの産まれて初めてでした
 ・犬の名前がシュナイダー
 ・いろんなシチュを頑張って演じました!

CLOCK UP様から『黄昏に煌く銀の繰眼』
 ・若妻萌ゆるすなぁ
 ・はじらいからアヘまでの幅を大事にしてみた
 ・みなこさんルートの中盤~ラストの展開にびっくり
 ・野菜
 ・旦那

極フェロ様から『学園ペッツ3』(DL)
 ・3Dだぁ
 ・陽子ちゃんに本当に似合う言葉は実は「不撓不屈」
 ・シリーズ前作から出ている女の子たちの世界観に混ざっていくのが楽しかったです
 ・「私、私まだイッてません…!!」

いろいろと今日発売でする。
よろしくお願いしまする★

あと先週発売の
極フェロ様『狂イク指導3~大和撫子最終計画』
 ・ひなのさんは巫女さんに黒髪ストレートだぜ
 ・でもただの巫女さんじゃなくて教祖なんだぜ
 ・犬
 ・凌辱の常識が通用しない最強さ加減に三角頭の方々も驚愕

にも出演しています!
どうぞよろしくお願いします★
(オススメポイント書いてみた笑)

☆☆☆☆☆

いつも出演ゲームやラジオの感想など、
メールやコメントでいただきましてありがとうございます。
超超超栄養分になります。
むっちゃくちゃ嬉しく読ませていただいてます★
ホントにホントにありがとうー!!!

もちろんゲームやってもらえるだけで嬉しいし。
楽しんでもらえたらもっと嬉しいです。

どんどんがんばってくよう!!


ブログの更新は当分携帯からですけどね!!!(笑)
はやくパソなおして出演作やりたいとおもいます。
14:51  |  携帯より。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

私、私まだイッてません…!!
に惹かれた
00 | 2009.08.29(土) 18:15 | URL | コメント編集

●げーむらっしゅ

CLOCK UPさんの「黄昏に煌く銀の繰眼」は
WEBラジオをやっていますが、
パーソナリティをしているメーカーの人は
メイメイのキャラが一番好きだとか…。
人妻。いいっすねぇ。

クーラードリンクは、小さいのしか見たことないです。
あんまりコンビニとか行かないせいかな………。

パソコン。
良いのが見つかるとイイですね。
POMPOOM | 2009.08.29(土) 21:49 | URL | コメント編集

●おっ

「黄昏に煌く銀の繰眼」買いましたよ~w


メイメイ人妻を最初にクリアすると心に決めております!


まだインストールしてませんが…


ちくしょう!
仕事が俺の邪魔をするッ!
ヤスヒロ | 2009.08.29(土) 22:43 | URL | コメント編集

●メイメイごめん

黄昏に煌く銀の繰眼、買いました。
美奈子さん、最高です。旦那わかりました。

ところでメイメイ、このゲームのラジオ「にくラジ」で
メイメイをゲストに呼んでくれってメール送ったんだ。
読まれたのはよかったんですが・・・
メイメイは変態さんです。って書いちゃった。
ごめんなさい。
ぎにゅう特戦隊みのりん | 2009.08.30(日) 10:17 | URL | コメント編集

野菜見てから購入余裕でした。
P-G | 2009.08.30(日) 20:43 | URL | コメント編集

写真と内容が全く異なる。
そんなメイメイに惚れた(つД`)

すいません、まじこいゲットして遊んでましたorz
J.B. | 2009.08.31(月) 07:18 | URL | コメント編集

メイメイからお仕事報告があるたび嬉しいです。
応援してますよ!
ゆりいか | 2009.09.01(火) 01:08 | URL | コメント編集

携帯からの更新ご苦労さまですっ
「繰眼」やりました~。美奈子さぁんハァハァ...
ゲームが結構な容量でしたので、僕のノーパソの
キャッシュ削除やデフラグやらでようやくプレイできました!
えぇ、お野菜をオモチャにしてはいけませんね。
ホント。ご飯によく合います←【ニフラムっ】

全攻略はまだまだ長そうですが、
藤野さんルートはもうみっちりと、楽しませていただきました!

今日はよいゆめがみれそうですocz...
ocean | 2009.09.02(水) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
