04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/05(Sat)

ぱそこん なおつた

なおりました

というか、勝手になおりました?

サポセンに電話かけたら修理に出すとデータなくなりますって言われたので
一旦修理なしにしてもらって、ドライバー買ってきて
外身を分解して中を見てもよくわかんなかったので
もう一回元に戻したら電源がつくようになりました


謎すぎ


よかったです
おすすめのぱそこんみなさん教えてくださってありがとう!
ゑぬゐゐしゐにあこがれる事にしました でも他のもよいですね
お金がないときに安売りしてたらゑふゑむう”いにするかもしれぬ

エロゲーやりたいからアポーはむりなの いややってやれないことはないでしょうけども!


とりあえずなおったって言ったら
周りの方から「それは根本的には何も解決していない」と指摘をうけましたので
いつまた気絶するかどきどきしながらバックアップすることにします
windows7でるまで生きながらえておくれ
22:13  |  ふつうの日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

PC復活(完全ではないみたいですが)おめでとうございます~
一応今度なにか起きた場合のため、データは早めに逃がしておいてくださいね~

はぁ PCもうそろそろ変えたいんだけどな・・・・じぶんもww
兎巳 | 2009.09.05(土) 22:50 | URL | コメント編集

僕はアポーですが、ウィンドウズをブートキャンプってソフトでインストールすればエロゲもできますよ。ただ、ウィンドウズを買わないといけませんがお金が・・・orz
ゆりいか | 2009.09.05(土) 23:44 | URL | コメント編集

pc復活おめ~
最近めいめいの出演作結構あるよね・・・
売れてきたからって調子乗るなよw
ミンカ | 2009.09.06(日) 01:37 | URL | コメント編集

おそらくどっかの接触不良だったのでしょうね。
動かしたことによって、接触が少し良くなったから起動したと。
一度分解して組み立てたら大丈夫だと思いますよw

PC内の清掃怠る人多いけど、最低半年に一回くらいはやった方が良いですよ?
埃のせいでどれだけのパーツ壊れた事か・・・orz
J.B. | 2009.09.06(日) 01:43 | URL | コメント編集

なんかどっかソケットが緩んでたのかもね
でも日ごろのバックアップは大切
moro | 2009.09.06(日) 01:47 | URL | コメント編集

●おっ

PC復活おめですw


PCは特に埃に弱いので、掃除は大事ですよ~。


Windows7…欲しいが、エロゲや他のソフトが使えるんだろうか…?
ヤスヒロ | 2009.09.06(日) 07:50 | URL | コメント編集

●復活、そして……

パソコン君が息を吹き返したとのことで、
おめでたい、のか。おめでたくない、のか。

よく自作パソコンでは動かない時、もう一回組み直すだけで
うごくことはありますが。
メーカー製のパソコン君では珍しいような、気がします。

あっしのパソコン君も、ほっとくと埃が もふもふ積もるので
掃除をするようにしています。

窓の7は、ゲーム用とは別のPCを、一機組もうかと思っています。
POMPOOM | 2009.09.06(日) 10:22 | URL | コメント編集

●分解

PC復活おめでとうです。
たまに分解して掃除しないとだめなんですかね~。
クエス | 2009.09.06(日) 18:56 | URL | コメント編集

おおおおww
遅れたけどおめでとうございます!
ぶぶぶぶぶぶぶ分解!?
怖くて僕にはそんなことできないよ~
すごいですね~男らしい!w
恋姫をこよなく愛す中学生 | 2009.09.07(月) 21:26 | URL | コメント編集

快復して良かったですね。

それにしても、何故に電源が入ったんだろう?

まさに奇跡。

私の不調のパソにも奇跡が起こらないかなぁ。
p@ul | 2009.09.10(木) 04:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
