10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/07(Mon)

ipod touch

20090907143025
新世代を買った友達から旧世代を譲り受け。ありがとうハァハァ
(お金はちゃんと払ってます。初期化もしてます)


てか写真、時刻4:47って宵っ張りすぎる
14:30  |  携帯より。  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

いいな~俺も携帯変えたいっすww
って!!4時って!?早く寝てください!!!
夜更かしはお肌に大敵ですよ!?www
兎巳 | 2009.09.07(月) 15:32 | URL | コメント編集

●ターーッチ(変な意味ではなく)

iPod ユーザ-ですが、touchは持ってません。
iPhoneもいろいろ聞きましたが、食指が動きませんでした。

4時までなんて、
が・ん・ば・り・屋さん
なんだから v-238
POMPOOM | 2009.09.07(月) 17:45 | URL | コメント編集

朝じゃんw
ちゃんと寝ないとダメだよ~
てか、なんかまた背景(?)変わってる~
恋姫をこよなく愛す中学生 | 2009.09.07(月) 21:22 | URL | コメント編集

いいですなあ
iフォンには興味ありませんが
ipodtouchはいつか手に入れていろいろいじくり倒してみたいです
limit | 2009.09.08(火) 01:54 | URL | コメント編集

携帯の待ち受けが・・・

寝不足は声が出にくくなると、どっかのエロい人も言っていたので気をつけてください(つД`)
J.B. | 2009.09.08(火) 12:32 | URL | コメント編集

ipodは触ったことが無いので
とても羨ましいです~
クエス | 2009.09.08(火) 20:07 | URL | コメント編集

●おっ

おぉipod touchですか~。

いいなぁ…
僕も買おっかな?


朝4時47分とは…w
やはりまだまだ若いですねwww
ヤスヒロ | 2009.09.08(火) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
