09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/13(Sun)

おやすみだっ

20090913145704
なんかお祭りがはじまるらしい…?

お出かけするのでお参りだけしてきました

とにかく、とにかくいろんな事に
せいいっぱい頑張れる環境でありますように!


ちなみにこれは代替機からの画像でございます。

携帯も壊れたさぬははははは
14:57  |  携帯より。  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

最初、なんの写真かと思いましたが。
顔を横にして納得しました。
お祭りか~………今年も行かなかったな。
去年も行ってないし。
休みの日はとことん布団と、PC用のチェアと、車のシートを暖め続けています。
お外に出ないと………。


しかし、なんていうか。
アンハッピーでアンラッキーですね。
でも物ってタイミング良く壊れたり、重なってダメになったりしますよね。
むかーし引っ越しの直前に冷蔵庫が壊れて、結局引っ越し先で買たことがありましたが。
日頃から愛を注いであげなかった結果なのでしょうか。

今は新型のiPodとノーパソがほしいPOMPOOMでした。
ばいばい!
POMPOOM | 2009.09.13(日) 17:07 | URL | コメント編集

わ~いお祭りお祭り~
お出かけする暇欲し~・・・
PCの次は携帯ですか・・・w
もう、機械に愛されてないとしかw
恋姫をこよなく愛す中学生 | 2009.09.13(日) 17:28 | URL | コメント編集

PCに続いて携帯まで・・・
そういえば倉田さんも携帯修理に出して代替機だったような・・・w
クエス | 2009.09.13(日) 19:07 | URL | コメント編集

く、首が曲がる
しかし高画質
メイメイにいいことがありますように
limit | 2009.09.13(日) 19:22 | URL | コメント編集

おぉ、祭りムード満開だっ!
季節の節目にあるお祭りは感慨深いものがありますよね。
僕のところでも来月あるので、久しぶりに担ごうか検討中です。

携帯はもう5年ほど同じものを使ってます><
だいぶ乱暴に扱ってると思うのですが、まったく壊れてくれないです。
いいんです、変えたいとか願望も無いし・・・でもちょっとだけ・・。
頑張りましょう。お互い・・^^
ocean | 2009.09.13(日) 21:51 | URL | コメント編集

●おっ

ちょw
次は携帯とかw


なかなかついてないですね~…。


メイメイが幸せになりますようにw
ヤスヒロ | 2009.09.13(日) 21:52 | URL | コメント編集

必死で首を90°に回転させました。親から不審がられたのは不可抗力ですよね!
しかし・・・この時期に祭りをするってのも珍しいですね・・・

最近の「官僚たちの夏」は熱いです!是非見てみて下さいなー
歩く黒歴史 | 2009.09.13(日) 21:53 | URL | コメント編集

機械って壊れる時は連鎖しますよね・・・
うちも冷蔵庫→洗濯機→エアコンって連鎖食らって大変でした・・・(つД`)
J.B. | 2009.09.14(月) 00:14 | URL | コメント編集

あぁ 今度は携帯が壊れましたかww

俺も前の携帯壊しましたよw洗濯機で洗っちゃってw
兎巳 | 2009.09.14(月) 12:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
