03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/17(Thu)

しぼうしたっ

結局、例のぱそこんはある夜勝手に電源が落ち、
そして二度と目をさますことはありませんでした。《BAD END》

涙。

あーあ。

でもあれね、とりあえずバックアップをとる時間だけ生き返ってくれたのだと思えば。
ありがとう。ありがとうよ9ヶ月の命だったけども。

というわけで新しいぱそこん注文してきたのでした。
前のよりはスペックが高い らしい たぶん
なんでわからないかっていうとほとんど弟に決めてもらったからです…

2GBで320GBでオンボード。

ほんとはグラフィックカードを替えたかったんだけど
何か弟に止められてオンボードのままになりました
3Dの「勇者からは逃げられない!」がやりたいなあ できるといいなあ
来たらメールソフトより先に体験版入れてみるさー
ゲームシステムが変わっているので、声の入れ方もシナリオゲームとは違うところがあり
どういう風に声が出るのか気になっているのですよ。


んで 今 どうやってブログを書いているかというと。

(まずこのOSを見てくれ こいつをどう思う?)

mac

(すごく…骨董です…)


じつはもともとマクの人なので
iBookを持っているのです。(押し入れから発掘したらしい)

だからメールチェックとブログくらいはできるよ!
スタイルシートきっついページにあたるとすごい勢いでIEが気絶するけどきにしないよ!

メイがいまwindowsにこだわるのは、単に純粋にエロゲがやりたいから。
それ以外に理由がないのです。(や、周辺機器の問題とかもあるけどもさ。)

あたらしいこ早くおいでっ!
02:04  |  ふつうの日記  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

macのそこそこいいのを買って、ブートキャンプでウインドウズ動かすってのもありかもしれませんね。
limit | 2009.09.17(木) 03:06 | URL | コメント編集

MacOSの9.2って……なつかしすぎまする
新しいマシン、早く来るといいですね
KEI | 2009.09.17(木) 09:09 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.09.17(木) 10:03 |  | コメント編集

あぅ~ ご愁傷様です。
でもバックアップは取れたようで何よりです。

あたらしいPCきたらまた写真などで見せてほしいですw
兎巳 | 2009.09.17(木) 13:18 | URL | コメント編集

御冥福をお祈りします(汗)
南万騎ヶ原 いづみ | 2009.09.17(木) 14:05 | URL | コメント編集

ちーん。
お線香たきましょう・・・w
新しい子もかわいがったげてねw
恋姫をこよなく愛す中学生 | 2009.09.17(木) 14:24 | URL | コメント編集

やっぱりエロゲーあってのPCですよねw
クエス | 2009.09.17(木) 15:19 | URL | コメント編集

まさかのMac9・2wなつかしいw
でも今のMac新作をインストールしてブートキャンプで・・・駄目かorz
ゆりいか | 2009.09.17(木) 17:29 | URL | コメント編集

●おっ

うぁ~…マジかぁ…

ツラいですなぁ。


今度のは長生きしてくれると良いですね~。


僕にとってPCはエロゲの為だけに在るようなものですw

ヤスヒロ | 2009.09.17(木) 17:59 | URL | コメント編集

はじめまして。

9ヶ月とははかないですね・・・・

しかしおかげで映画「9ヶ月」を思い出しました。
ヒュー・グラント主演でロビン・ウィリアムズがたしか、産婦人科の先生の。

アレはおもしろい映画だったなーと。

関係ないあるでごめんなさい。

がんばってくださいね♪
ドルフ・ラングレン | 2009.09.18(金) 03:35 | URL | コメント編集

メイメイの為に瀕死の状態で頑張ったんでしょうね(つД`)

新しいPC買ったのなら、それにHD移植したら中身見れるかもしれないですけど・・・
J.B. | 2009.09.18(金) 08:05 | URL | コメント編集

●俺たちのこだわり

あやや。
お亡くなりあそばしましたか。
9ヶ月の寿命は、ちぃとばっかし短いですね。

そう!
WINにこだわる理由は、面倒なくEROゲーを
楽しみたいからですよね?
POMPOOM | 2009.09.18(金) 19:58 | URL | コメント編集

全てはエロゲのため・・・!
グッドリーズンですっ><

早く新PCが来るといいですね~
ocean | 2009.09.18(金) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
