08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/20(Sun)

ぬっほおおおぉぉ!インテルううゥ入ってるううううぅぅん!

あの、外付けHDDにバックアップを取っていたものの
あまりにもいろんなアプリケーションがありすぎて
どれが便利でどれがあんまり使わなかったか全然わからなかったので
思いつくもの片っ端から入れようと思ったけど

なんか途中で疲れたんで、
勇者からは逃げられない!(←18歳未満はリンク飛んじゃらめ)」の
ベンチマークテストやってました。

ぱふぱふ

(こ…このくらいの画像は のっけてもいいよね…? 
 著作権侵害みたくなんないように必死に加工したし…)

ちなみにぱふぱふベンチの結果は

ノーマル 60~82ぱふ(なんかその時によって数値が違うので)
クオリティ 24ぱふ
パフォーマンス 57ぱふ

でした。
体験版もやったけどフツーにうごいたし快適だった!
正直製品版やりたい エクレールだとどうなるのか気になる(体型的な意味で)

画像超ちぢめてるからなんだかわかんないですけど、
ほんものはもっと綺麗だから
興味ある人はDLしてみてね!
ベンチの結果出た後すごいびっくりするからお楽しみに!
メイは声をだして「うわ」って言うくらい驚きましたよ…


ちゅーかイリュージョンさんの宣伝しすぎですみません!(笑)
ほかの出演作も体験版紹介とかやりたいんだけど、テキストが進むタイプのだと
どこまでネタバレになるかわからないので怖くてなかなか書けないのです…。
なんかできそうだったらやる!
22:09  |  ふつうの日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●始動開始!

とうとう動き始めたようですね、新メイメイ機。
きっと今までのPCよりスゴイ勢いで動くのでしょう。

イリュージョンさんのベンチマークを今から見てきます。
どんな数値が出るのか楽しみです。
POMPOOM | 2009.09.20(日) 23:04 | URL | コメント編集

ベンチマークの結果だぉ

だいたい

ノーマル     99ぱふ
クオリティ    25ぱふぱふ
パフォーマンス 88ぱふ

でしたぁ~

ミンカ | 2009.09.21(月) 03:50 | URL | コメント編集

僕もベンチマーク確認してみよう~
クエス | 2009.09.21(月) 09:00 | URL | コメント編集

おお、メイメイもベンチやったんですねw
クオリティがぱふなのはオンボの影響なのかなぁ・・・

ベンチやってて、メイメイのキャラだけ残念な事に(つД`)
J.B. | 2009.09.21(月) 10:36 | URL | コメント編集

●ベンチ結果

ノーマル   :76ぱふ
クォリティ  :30ぱふ
パフォーマンス:71ぱふ

こみこみ3万のマシン(安鯖)では上出来ですw
BNR32 | 2009.09.21(月) 16:24 | URL | コメント編集

●みんなはメロンサイズ? 雪見大福サイズ?

久しぶりのカキコ

ノーマルで79ぱふでしたぁ

ちなみに無乳のぱふには笑いました

そして心の中で、はさめんだろ!と突っ込んでしまいました。

あっでも無乳派ですから!!ご安心をぉぉ!?
あこぎー | 2009.09.21(月) 16:31 | URL | コメント編集

●埼玉の田舎のネカフェは化け物か・・・

おっぱいスライダー機能は付いてるのでしょうか
凄く巨乳にしてあげたいですメry

ノーマル52ぱふ
にょういずみ | 2009.09.23(水) 08:34 | URL | コメント編集

●おっ

むッ!
コレはッ…!?


僕もやってみました。


ノーマル99ぱふ
パフォーマンス99ぱふ
クオリティ19ぱふ


クオリティ低っ!w

ヤスヒロ | 2009.09.23(水) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
