05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/24(Thu)

☆(にく)ラジにお邪魔しますっ

告知が遅くなってごめんなさい~!

来たる9月25日(明日だね)と10月2日配信分の

CLOCK UP presents-【☆(にく)ラジ

に、ゲスト出演させていただきます☆

はじけてきたよ!








美奈子さんファンの人、

キャラと中の人は別』という呪文を心の中で唱えながらお聞きくだされば幸いです(汗)

ラジオの元(?)となっておりますゲームはこちら!↓
黄昏に煌く銀の繰眼』(18歳未満入場禁止だよ!)
bn_clockup01.jpg

スポンサーサイト
13:27  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

聞くのが楽しみです~
クエス | 2009.09.24(木) 15:51 | URL | コメント編集

●がんばったメイメイ、期待!

メール送りました!
メイメイ、clock upの中の人に
襲われませんでした?(笑)
POMPOOM | 2009.09.24(木) 21:24 | URL | コメント編集

実は黄昏まだやってなかったりするんですよね(;´∀`)
DLは完了したので、ゲームやってから聞く事にしますw

と言うわけで、今から人妻メイメイを辱ってきます( ´,_ゝ`)b
J.B. | 2009.09.25(金) 01:49 | URL | コメント編集

●絶好ノラジオ日和です。

(・∀・)ニヤニヤ
にょういずみ | 2009.09.25(金) 11:48 | URL | コメント編集

●おっ

やべッ!
出遅れた!!


なるべく早く聴かなければ…

ヤスヒロ | 2009.09.26(土) 21:21 | URL | コメント編集

久しぶりにメイメイの独走を聴くことができた!いいぞーメイメイもっとやれー!
 | 2009.09.28(月) 05:12 | URL | コメント編集

●あれ?

にくなゲスト様のよみかた・・・

いえ。気になったので・・・
南万騎ヶ原 いづみ | 2009.09.28(月) 15:08 | URL | コメント編集

●聞きましたよー。

楽しかったですー^^
もう3回聞いちゃいましたwてか今聞いてます。
メイメイは楽しいなー。
エコーがいい感じにかかってましたねw
これからも聞いてますよー。
さどひめ。 | 2009.09.28(月) 20:15 | URL | コメント編集

●ラジオ面白かったです

寄生されたカタツムリの動画見ました。
あぁ~ん、気持ち悪かった
大和 | 2009.09.28(月) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。