10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/24(Thu)

そしてそしてないあるっ

ながらく(一ヵ月半くらい)おまたせいたしました!

ないある第34回目!!

がんばって録ったし、ディレクターが速攻で編集してくれました!!
ひさしぶりなのではりきっております。
聞いてみてねん!

Webラジオ「ないある」(御苑生メイ&倉田まりや)
13:36  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●私は帰ってきた!!

「ないある」がみなさんの元に帰ってきました。
怒濤のコミケ3連発を生き抜いたスタッフさんがいらしたんですね。
メール一発目から名前を呼ばれて、うれひかったれす♪
POMPOOM | 2009.09.24(木) 21:22 | URL | コメント編集

もちろん聞いたぜ!!!
ディレクターさま おつかれです!!
兎巳 | 2009.09.24(木) 21:41 | URL | コメント編集

●ないあるだ~♡

早速聞きました!!
スムーズな進行でした。
メイメイ楽しそうですねw
そして気合を感じました。
メイメイのきのう食べたものまでわかってしまうとはw

編集もお疲れ様です!
さどひめ。 | 2009.09.24(木) 23:38 | URL | コメント編集

ないある更新乙でした。
いつもの事ながら、お二方の会話聞いてると精神的に殺られます(*´∀`)
J.B. | 2009.09.25(金) 02:01 | URL | コメント編集

きったあああああ!!!
って、まだ聞いてないんだけどねw
もう、更新止まってしまったかとw
これからもがんばってね~
恋姫をこよなく愛す中学生 | 2009.09.25(金) 04:57 | URL | コメント編集

●あうあうあー

おつがれおすです~
10月からの通常営業楽しみにしてまんもす
にょういずみ | 2009.09.25(金) 11:46 | URL | コメント編集

●お疲れ様です!

ないある聴きました!久しぶりに二人の絡みが聴けて良かったです。
それと!わりなきにもにくラジにも出てるじゃないですか!
聴き応え満点でした。
これからもがんばってください!
クエス | 2009.09.26(土) 16:29 | URL | コメント編集

●おっ

ないある更新きた!w
早く聴きたいの~。


こんな時に限って仕事が忙しい…orz

ヤスヒロ | 2009.09.26(土) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
