07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/02(Fri)

いろんなところに行っていました。

外泊祭りです。
実はおまけでくっついてランティス祭りにも行ってきた!
会場内はもちろん撮影禁止でしたのでお土産の信玄桃。↓
Image020.jpg

いやあなんていうか。カルチャーショックだった。
メイはもっと声優さんってのがなんなのか勉強したほうがいいなと思いましたとも。

なんつうか、すごい。さすが富士。
あのステージに立っている人たちはみんな、富士なんだ。日本一だ。
いや宇宙一かもしれん。いっぱいいるけど。でもみんな宇宙一だ。

そんなことを考えさせられる2日間でしたとも。

夢を見させてこそプロの声優だなあ、と。(その意味ではメイはただの人間でしかない訳で)
いやあ、ごちそうさまでした。

ALI PROJECTさんと妖精帝國さん生で見れると思わなかったので大興奮。
プログレに憧れ気味の黒ロリ好きとしてはたまらぬひとときでした。
WE ARE MARTYR,WE ARE BELIEVER, AND WE JUST BELIEVE THE FAIRY.

帰りに食べたラーメン。なにやらおかしな名前がついていたのですが忘れました…↓

Image019.jpg
23:19  |  ふつうの日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

じゃあメイメイも宇宙一の
ピー(放送規制)声優目指して頑張ってね☆w

●おっ

どんだけ宇宙一がいるんだw


僕にとってはメイメイも宇宙一です!


宇宙一の変態声優www
ヤスヒロ | 2009.10.02(金) 23:46 | URL | コメント編集

メイメイは十分夢をあたえていますよ。
期待のどしろーとと言われてた時代もあったのに、頑張ればこんなに成長出来るんだって( ´,_ゝ`)b

いつか作ってたゲームに、ないあるコンビに仕事を頼むのが俺の夢ですがね(つД`)
J.B. | 2009.10.03(土) 01:31 | URL | コメント編集

Patriot Anthemカッコイイですよね^^
生でみられるなんてうやま
 | 2009.10.03(土) 12:56 | URL | コメント編集

アニソンは日本が誇る音楽ジャンル
そしてJAMPROJECTこそせかいいちぃぃぃぃ!
って個人的な意見です
イキタカッタ・・・

充分夢見させてもらっていますよ!!
にょういずみ | 2009.10.04(日) 19:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
