09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/02(Fri)

で、で、で。ラジオ祭り。

先週そんなこんなでブログが更新できぬまま今週になってしまったわけです。が。

わりなきらじお 第22回
にゲスト出演させていただいております。
急遽決まったので事前の告知とかぜんぜんできなくて申し訳ありませんでした!

bnr_s_warinaki.jpg

わりなきらじおでは若干いいお姉さんぶったりとかしてみようと思いました。
なんか玉砕でしたけど。
メイがラジオによってキャラが若干違うのは、あえて変えてみてるからなのですよよん。
乙女に囲まれてますのでね。今回はおしとやかさ。
たまちゃんにつられて「ないある」ノリになりそうなのをぐっとこらえていたさ!!(笑)

10/9までの配信ですのでお早めにっ。


そしてそして。
先週に引き続き、本日配信分の
CLOCK UP presents-【☆(にく)ラジ】
にもゲストで出させていただいておりまする。

こっちは、

…大暴走です。


い、いや!今回のはちょっとだけかわいくしてるとこもある!!あるよ!!あるから!!


というわけで、二つとも、よろしければ夜のお供に、できれば昼でも。
お聴きいただければ幸いです。あは。




…夢を 見せるのが 声優って 思ってる んだけど なー…。
23:25  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

近い存在に感じられるからこそ見せられる夢ってのもあると思いますよ
limit | 2009.10.03(土) 00:46 | URL | コメント編集

●おっ

おぉ、にくラジw

仕事中なので、帰ったらすぐ聴かせていただきますね~。

わりなきらじお…何故か聴けない…

ヤスヒロ | 2009.10.03(土) 00:47 | URL | コメント編集

あぁ、にくラジ8回目聞き逃したorz
間違えて7回目保存してるし・・・
バックナンバー置いてなす(つД`)

ゲームまだクリアしてないけど聞いてやる・・・
J.B. | 2009.10.03(土) 01:47 | URL | コメント編集

どちらも楽しく聴かせて頂きました^^
今後もラジオジャック応援してます!
クエス | 2009.10.03(土) 09:05 | URL | コメント編集

●マイノリティ?

ん~。
にくらじは聞いていますが、
わりなきは聞いてなかったです。
どうもマイノリティな方が好きな自分です。
にくらじは、Galge.comさんなら過去分置いてあった気が……。
8、9回でメイメイの登場でふ。
ちなみに「にくらじ」のシリーズでは最終回付近で来たゲストさんが
次のメインパーソナリティと決まっています(?)
パーソナリティがメイメイになるかも? (さすがにないと思います)

Galgeさんではまおまおさんもドラマみたいなラジオをやっていますし。
POMPOOM | 2009.10.03(土) 09:19 | URL | コメント編集

POMPOOMさんありがとうございます。
無事8回目ゲットできました(つД`)

J.B. | 2009.10.03(土) 21:56 | URL | コメント編集

わりなきラジオ聴きました!
ギャコラジとないある以外のラジオ番組で
メイさんの声を初めて聴いたのですが、始まった瞬間、
告知のとおり「ないあるの時と違う・・・」と感じました。
一味違っていて楽しめましたが^^君のぞらじおは、
地上波でやっていた時に聴いていましたが、
こんなにもコンテンツが充実していたことに驚きました。(ITやなぁ)

にくらじは以前からトライしてるのですが、エラーが出て聞けません。
放送内容が過激なのか、相棒PCの相性が原因なのか。
・・・たぶんどっちもですねっ^^
ocean | 2009.10.04(日) 16:31 | URL | コメント編集

●どちらも聞きましたー^^

いろんなメイメイが聞けるということですね。皆さんよりお姉さんでしたー。
ないあるが普段のメイメイのノリなのかな?
はじけてるメイメイがメイメイらしいと思ってしまうのですが、わりなきラジオでも、やっぱりメイメイだった!!
にくらじ、もうメイメイパーソナリティしたらいいと思います!!
さどひめ。 | 2009.10.05(月) 00:05 | URL | コメント編集

●(にく)らじ

2週に渡り、メイさんのラジオが聴けて嬉しい&楽しかったです。
殺かりんを倒して、パーソナリティになっちゃって下さい!
大和 | 2009.10.06(火) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
