08月≪ 2017年03月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/06(Tue)

あとね

きのう、「お嬢さまたちのきまぐれパーティー」の夜の部を楽しませていただいてきましたよ☆

メイは2階でニヤニヤしながらたまちゃんたちを覗いておりました。

あれはねえ、すごいよ。行けた方すごく得したと思います。
出演者さんたち(肉眼で見えない方々含)みんなサービス満点だったもの。

あと謎のメイドさんたちがかわいかったです。何者だったのだ??

それと金田師匠と執事のアンソニィさんがおいしすぎて、見てて悔しいほどでした。


わりなきの発売イベントからこっち、いろんな声優さんのイベントを見ておりますが。
どのイベントも、本当に参加者の方々が楽しんでるのが伝わってきます。
みんなが幸せになれるイベントはかけがえのないものだと思います。
これからもいろんなイベント見にいこう!!!
22:49  |  観た☆(映画とか  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

いきたかったあああああああああああああああ。
そうか、メイメイもいたのか・・・・気づいたら予約終了してたし、その日授業だし。。。。。(●-д-)、~з
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ゆりいか | 2009.10.06(火) 23:22 | URL | コメント編集

●おっ

イベント良いですね~…

都会に…東京付近に生まれたかった!


今の仕事をしている以上、一生イベント関係には参加出来そうにないです。

田舎はダメだぁ~


いつか生メイメイを見てみたいぜw

ヤスヒロ | 2009.10.07(水) 00:08 | URL | コメント編集

やっぱり いたか・・・・・ いる気はしてたんですけどね・・・・・orz


いまだに メイメイに会えない・・・・

自分は 前2列目に座ってましたw
いないかな~と何度か二階を見たんですがわからなかった・・・・orz

自分ずっと タマちゃんが床に置いたファイルを師匠が踏んでいていつか滑るんではないかと思ってはらはらしてましたw

案の定、すこし滑りかけてましたがw
兎巳 | 2009.10.07(水) 00:26 | URL | コメント編集

イベント参加お疲れ様です。
わりなきイベントのこともあったのでメイメイいるかもと
ちょっとだけ気を貼ってたんですが見つかるはずもない。

とっても楽しかったです
セキバ | 2009.10.07(水) 01:48 | URL | コメント編集

雨の中ご苦労様です!
金王師匠リアル転倒は流石っす
にょういずみ | 2009.10.07(水) 06:18 | URL | コメント編集

東京のイベ良いなぁ('A`)
唯一参加できるのはコミケなので、冬コミでは楽しむ側でなく楽しませる側になってる事を祈ってます。

俺も受かってると良いなぁ・・・
J.B. | 2009.10.07(水) 10:30 | URL | コメント編集

お疲れ様です~。大学サボって参加した甲斐がありました(笑)

メイメイに気付けなかったのは残念でしたorz
イツキアオイ | 2009.10.07(水) 16:19 | URL | コメント編集

●いべんと~

ずいぶん豪華なイベントだったみたいですね。
いろんな人がブログなどで書いてますよ。

自分も機会があれば、イベントなどに参加したいですが、
平日に掛かっちゃうと、ちょっと無理そうです。

POMPOOM | 2009.10.08(木) 07:19 | URL | コメント編集

●行けなかった・・・・

行けなかったんですよ・・・
悔しいのうwww
倉田さんがいるところに御苑生さん在りといった印象が強いです
先日グローブを買うことを目標に掲げたため、あのパーティに行ったら万単位で金が飛ぶことを覚悟していたため泣く泣く断念しました。
やはり大学生になってからの方が行動しやすそうです。最近のグローブって高いんですね・・・
歩く黒歴史 | 2009.10.08(木) 11:34 | URL | コメント編集

●やはり・・・

いたのですね(笑)

私もいましたが・・・

メイメイを探すのは至難の業ですな
南万騎ヶ原 いづみ | 2009.10.10(土) 16:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
