05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/08(Thu)

なぞの御苑生チェスト

マッサージに行ってきました。
ら、終わったあと、マッサージの人に「腰大丈夫ですか?」と言われ。
メイぜんぜん腰とか意識したことすらなかったので「???」ってなってたら

「いや、さっき診た感じだと相当腰が辛いはずなんですけど…」
「えっ」
「なんともないんですか」
「ぜんぜんなんともないです…」
「(二人して顔を見合わせて)……???(汗)」

ほんと全然痛くないんですけど、いつかいきなり立ち上がれなくなったりするんでしょうか。
とりあえずマッサーは続ける所存。


あと、余談ですが

うひひひ

Image025.jpg

ねんがんの IMAXしあたー で えいがをみたぞ!
(おしえてくれたひと ありがとう!)

Image024.jpg

まあ、またダークナイトですけど(何回目だ!!!)。
ちなみに今日ではないです。先日です。いつだっけ?
ラゾーナ川崎はなんか未来っていうか都会っていうかきれいでした!
ダークナイトはなんかちょっとしゅっとした感じのきれいな街の映画館で夜観ると
出てきた後ゴッサム気分が味わえて大変ハッピーです。
ぜんぜんハッピーな映画じゃないけど。

映画館でもDVDでもたくさん見すぎてもう全部覚えてるんだけどでも楽しい。
IMAX的には最後にビルの中で戦うあたりがすごく迫力があってステキだと思いました。
視界ギリギリいっぱいまで画面、っていうのは純粋にやっぱすごい。
ほかにIMAXだと何が観られるのかしら。ちょっと興味あります。

逆にアクションとは対極の、おとなしい映画とかかけてもいいかもしれない。
ミス・ポター」とかがIMAX。
視界いっぱいに奥行きのある北イングランド湖水地方(のどか)。
あれ! なんかまじでちょっと観たい感じかもしれぬ!
23:50  |  ふつうの日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

ホント、ダークナイト好きですねw
DVD買って見てみようかなあ
limit | 2009.10.09(金) 02:08 | URL | コメント編集

腰は急にくるから気をつけた方が良いですよw
ぎっくり腰になると、立ち上がれなくなりますからね・・・(つД`)
J.B. | 2009.10.09(金) 05:12 | URL | コメント編集

●おっ

腰は僕も同じような事を言われた事がありますが、未だに平気ですね。

逆にどんなに重い物を持っても、腰は痛くもなんともなくて脚がぷるぷるするぐらいw



ダークナイト…ずっと観たかったのにズルズルと先に延びています。


早く観たいよ~
仕事とエロゲとメイメイで忙しくてなかなか…orz

ヤスヒロ | 2009.10.09(金) 11:15 | URL | コメント編集

ダークナイトってなに?w
映画情報とかわからんですwおもしろいならぜひ見たいものです><

まぁ、新型にかかった私じゃ当分無理でしょうがw
恋姫をこよなく愛す中学生 | 2009.10.09(金) 13:52 | URL | コメント編集

●だぁく、ないと!

ダークナイト、本当に好きですねー(笑)。

自分も医者に腰のリハビリに来いと言われました。
痛いです。
いってきます。
POMPOOM | 2009.10.09(金) 21:22 | URL | コメント編集

●チェストって

『胸』ぢゃないですか?
田中山 | 2009.10.10(土) 00:54 | URL | コメント編集

チェ…スト…?
?B | 2009.10.10(土) 15:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.10.11(日) 20:37 |  | コメント編集

●腰

メイメイの腰が、無事であります様に。
( ̄人 ̄)
南万騎ヶ原 いづみ | 2009.10.12(月) 12:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
