08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/19(Mon)

やっぱチャーシューなんだよ、チャーシュー。うん。

てかほんとだー
チェストって胸部じゃん!! しかも主に男性に使われる言葉とか!!
いろいろ教えてくださってありがとう!!なんかほんといつもごめんなさい。

腰はウエストじゃんね。気づけ…

なんか最近さらにまぬけ時空が増加していて
収録のあと友達たちみんなで歩いてると思ったら
違う人の集団に紛れ込んでて心配されたり(なんか背格好が似てたんだよー)、
終電ぶっちぎってても気づかずに喋ってて深夜バスに乗る羽目になったりとか
なんかもうアレです。いろいろとヤバイかもしれませんな。

Image036.jpg

写真はみんなでラーメン食べたときのもの。
なんと「梅玉(うめたま)ラーメン」。
もちろん一緒にいたたまちゃんも梅玉ラーメンを頼みましたとさ。

たまごもチャーシューも麺もつゆも餃子も(餃子も食べたんかい!!)うまかったぞーー!!


ちなみに今日友達に録画してもらった真・恋姫†無双のアニメがうちにきました。
(うちU局全滅なので許してつかあさい)
これからみるぞ!!
メイは出演しておりませんので(アニメだしな)ただ見守るのみですが、
それでも超超超楽しみなのだ!!

01:20  |  ふつうの日記  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

ラーメン食べたいな~

美味そう・・・・・じゅる・・・おとと よだれがww
兎巳 | 2009.10.19(月) 01:29 | URL | コメント編集

メイメイとたまちゃんで うめ たま ラーメン食べたってネタですよね?(*´∀`)

新恋姫はDVD特典で役満シスターズが出るんですよ・・・タブン・・・
J.B. | 2009.10.19(月) 02:17 | URL | コメント編集

それは二人が食べるために存在していると言っても過言では(ry
今日友人とラーメン食べに行きましたが、所謂"当たり”である店でした。美味かったー

違う人の集団に紛れ込むってのも凄いですね。違う集団内で会話まで出来たら交友範囲が一気に広がりそうですねwというか凄く充実した日々を送られているようで、読んでるとこちらも楽しくなってきます
歩く黒歴史 | 2009.10.19(月) 02:33 | URL | コメント編集

●おっ

梅玉ラーメンwww
ネタで食べたんですかねw
しかし美味そうだ…


気づけば他の集団について行くって、僕もやった事あるので大丈夫ですw


ヤスヒロ | 2009.10.19(月) 06:00 | URL | コメント編集

●御苑生メイさんは出演しないのかぁ・・残念

こんな物が・・・梅玉(ばいぎょく)ってお店なら知ってたけど
これは超気になるラーメンです!
次回は居酒屋「わからず屋」なんてどうでしょう

にょういずみ | 2009.10.19(月) 08:09 | URL | コメント編集

●地デジ対策?

余計なお世話(というか心配)ですが、
メイメイの住んでいらっしゃる地域でUHF局全滅では
将来地デジ映らないのでは?

CATVとか共同受信引いているなら話は別ですが。

地デジは基本的にUHF波を使用するので、
逆に言えば、今UHFがきれいに映っていれば
地デジ化してもチューナー交換だけで済みます。

 ちなみに私んところもU局映り悪いので最近FTTH(光共同受信)
に加入しあとはTV替えるだけになっております。
しろまる(み○すFC no.00460) | 2009.10.19(月) 10:26 | URL | コメント編集

チャーシューいいですよね!
梅玉って梅の味するの?w
クエス | 2009.10.19(月) 13:18 | URL | コメント編集

●うめだったり、たまだったり

とれるか分からなかったり、映るか分からないものをアテにするより
DVDで出るのを待った方が良いかも………。

ウチも地デジは、電波は来てますがアパートのアンテナが対応していないので、正式には見られません。
まあ、マイルームには、未だにブラウン管のテレビが埃かぶっておりますが。
ケーブルは確実っぽいですね。来ていれば……。
POMPOOM | 2009.10.19(月) 21:15 | URL | コメント編集

本当に美味しそうなラーメンですね
早速、自分もラーメン食べましたよ
カップ麺ですが・・・・・

アニメ真・恋姫†無双にメイメイさんが出演してないのは残念w



安藤ろいど | 2009.10.20(火) 14:23 | URL | コメント編集

ラーメンいいですね~♪うめたま・・・唾液がいっぱいでそうw

いまアニメ真恋姫見てましたが、来週の予告に、役満シスターズが・・・?!
期待ですー!
やくまん | 2009.10.21(水) 02:40 | URL | コメント編集

●ついか~

モリガンの憂鬱~淫堕の女王~と言う作品のキャストの中に
メイメイの名前が……。

POMPOOM | 2009.10.23(金) 03:09 | URL | コメント編集

●梅玉~

このお店、自分も行きましたよ~。
鉄板料理も美味しいですよ!
紅葉 | 2009.10.24(土) 06:55 | URL | コメント編集

●いいな~

らーめん食べてー><

恋姫出てないんですかー残念・・・でも見ます笑
金剛力士像 | 2009.10.26(月) 04:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
