05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/27(Tue)

『ラ・ボエーム(La Boheme)』です。

たまちゃんとごはんをたべたよ。

Image044.jpg

メイの写真がアレなせいでおいしそうに見えないけど…
(何か間違った天体の写真みたくなってるけど)きのこのリゾットです。
むっちゃくちゃおいしかったです。秋の味覚。

たまちゃん。お店の名前は『ラ・ボエーム』だよー。
覚えて!て!ね!?

メイはこのお店の名前を思い浮かべると美輪明宏様のお歌が頭の中に流れます。
(ラ・ボエームという歌を歌ってらっしゃるのです)



こんどいったらなにたべよっかなー。


ところで、ちょっと前からたまちゃんのホームページがブログにならはりました。
リンクのアドレスを変えなくちゃいけなかったのですが、
URL貼るだけで済んだのでやっぱりブログは楽だと思いましたの。
ブログばんざーい。

メイもせめて出演履歴とかのっけたかんたんなサイトを作りたいと
去年から思っているのですが…なかなかなか…あうあうあ…
23:56  |  ふつうの日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

●おっ

食欲の秋ですなw


たまちゃんのホームページを観に行ったらブログになっていてビックリしました。


確かに出演履歴は欲しいですね~

たまに昔の作品を買うとメイメイが出演されてて嬉しくなりますが、やっぱり狙って買いたいですね。

ヤスヒロ | 2009.10.28(水) 06:10 | URL | コメント編集

●ぼえーむ

出演履歴と出演予定はまとめて見られると便利ですよね!
去年と今年でメイメイの出演作がだいぶ増えたからあらためて見たら感慨深いかも?!(笑)

あと、新しく好きになった声優さんの他の出演作に興味が出て…
というパターンもけっこう多いので、メイメイの輪を広げるためにも!(笑)
いつかお時間のあるときに作られてみてはどうでしょうか。

最近だと「黄昏に煌く~」の人妻さんが好きですー
tomoco | 2009.10.28(水) 10:26 | URL | コメント編集

出演履歴・・・
作ったとしても、メイメイだから絶対抜けがあると思います(*´∀`)

ここってブログじゃなかったのか・・・HPとブログの違いがわからんorz
J.B. | 2009.10.28(水) 12:51 | URL | コメント編集

出演履歴・・・
作ったとしても、メイメイだから絶対抜けがあると思います(*´∀`)
J.B. | 2009.10.28(水) 12:52 | URL | コメント編集

3連投スミマセンorz
コメがおかしい事に気づいて編集しようと思ったけど、おかしな事になってしまった(つД`)

書いた本人でも編集不可なのかな・・・
J.B. | 2009.10.28(水) 12:56 | URL | コメント編集

●あると便利?

確かに出演履歴なんかがあると、
発売後の作品も買う機会が増えるかも?

などとおねだりしてみる。。。
POMPOOM | 2009.10.28(水) 18:32 | URL | コメント編集

●とりあえず

イベントとラジオゲストで出たりするときは告知してください・・・

イベント行きたいし、ラジオな無茶ぶry・・・メール出せますしww
兎巳 | 2009.10.28(水) 18:40 | URL | コメント編集

料理・・・
おいしく・・・みえる!みえるぞ!わたしにも(ry

去・・・!
実行しないところがメイメイらしいですねw
恋姫をこよなく愛す中学生 | 2009.10.29(木) 02:13 | URL | コメント編集

キノコのリゾットと言われた途端においしそうに見えてきたという不思議マジック・・・


そういえば出演履歴がまとまってるサイト多いですねー。榎津さんやたまちゃんとか

出演履歴のページをどこまで増やせるかといったことを楽しむのも良さそうですね
歩く黒歴史 | 2009.10.30(金) 00:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
