04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/17(Tue)

トールホワイトチョコレートモカー

20091117131406
スタバに行くとだいたいこれです。
ホワイトチョコレートモカトールサイズ。

しかし。

クリスマスケーキっぽいものが出ていたのでうっかり頼んでしまいました。
ドリンクと合わせて、カロリー…高そう…です…


メイは上にクリームが乗ってないと
コーヒーがのめないのだよ!!!!!

とりあえずカヘオレも飲めますが。ミルク多めでひとつ。


たまちゃんが割とブラックコーヒーとか飲んだりするのよねぇ

おっとなー。
13:14  |  携帯より。  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

オイラも甘々カヘオレしか飲めまへん。

それにしても、甘そうですな。
Kurt Warner | 2009.11.17(火) 14:48 | URL | コメント編集

あますぎは苦手です~・・・
でも、カフェオレは好きですね~
缶コーヒーはもっと好きw


いいな~スタバw
なんかセレブっぽくて近づけないw
あと、子供がうるさい・・・
恋姫をこよなく愛す中学生 | 2009.11.17(火) 16:47 | URL | コメント編集

なんとなく逆のイメージだったよ!
たまちゃん:甘くないと飲めな~い
メイメイ:女は黙ってブラック。


今日はめちゃ寒いですなー
tomoco | 2009.11.17(火) 18:00 | URL | コメント編集

たまーにがっつり濃いブラックコーヒーが飲みたくなるときありますね
普段はうっすーいアメリカンをがぶ飲みですが

スタバはいまだに注文の仕方がよくわかりません(;^ω^)
limit | 2009.11.17(火) 18:28 | URL | コメント編集

ブラックで飲める人って凄いですよね。
僕も甘くしないと飲めない人ですw
クエス | 2009.11.17(火) 20:08 | URL | コメント編集

甘かろうが苦かろうがグビグビ飲みます。でも基本的に眠気を覚ますために使うのでブラックが多いかも知れないです・・・というか元々甘党なのにブラックを飲み続けていたら慣れてしまったんですよねー。

スタバで3時間以上勉強してたら追い出されました。もう行ってやんないです!!!
歩く黒歴史 | 2009.11.17(火) 23:01 | URL | コメント編集

ミルク砂糖ガン入れ余裕でした。
にゃん○ | 2009.11.18(水) 01:05 | URL | コメント編集

●おっ

なるほど…

メイメイはホントに甘いモノじゃないと駄目なんですね~

可愛らしい一面だww

最近余りに忙しくて、ないあるにお便りが出せなかったorz

二次元に行きたいぜ…w
ヤスヒロ | 2009.11.18(水) 03:25 | URL | コメント編集

●スタバ

最近になって時々行くようになりましたが。
基本、スタバでも自宅でもブラックです。

わざわざスタバに行く必要ないなぁ。
POMPOOM | 2009.11.18(水) 19:04 | URL | コメント編集

なんかわかる気がします。
おいらもコーヒー苦手です。
しう | 2009.11.19(木) 23:18 | URL | コメント編集

●クリスマスケーキ受付始めました ヤマザキ

ブラックサンダーならゆゆうです

コーシーは一生飲めなそう・・
日本人ナラオ茶ヤロガ!!
にょういずみ改めおおいずみ | 2009.11.20(金) 11:09 | URL | コメント編集

●もう半年ぐらいしてません

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
ちなつ | 2009.11.20(金) 23:29 | URL | コメント編集

●危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
りょうこ | 2009.11.27(金) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
