03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/30(Mon)

くるくると

20091130145813
20091130145811
地道(?)に働いておりますですよ。

写真は収録終わって帰る途中にぱったり出会ったベンガルねこさま。
右側に写りこんでいる木がお気に入りのようでやたらアタマをゴリゴリしていました。
またたび科の植物だったのでせうか。


下の写真はひさびさにたまちゃんと会えてお茶をした時のもの。
久しぶりだと…何か二人とも意識してしまってぎこちないのです。って何その恥ずかしがりやさん。

ないある録ったら舞い上がりすぎて脳がばくはつしました。

オンエアで脳が煮えてるのがわかるかどうかはわかりませんが、更新されておりますのでぜひー。


※上と下の写真が逆な気がするのは仕様です
14:58  |  携帯より。  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

メイメイさん、写真が上下逆っす
KEI | 2009.11.30(月) 15:30 | URL | コメント編集

あらまあ たまちゃんてばずいぶんと毛深くなって・・・
TYF | 2009.11.30(月) 17:20 | URL | コメント編集

●どんなもんじゃい

ごりごりは匂い付けですかね
うちのもマタタビの枝を買ってきたらごりごりでしたよ

下の写真のたまちゃん恥ずかしいのかそっぽ向いていますね
にょういずみ | 2009.11.30(月) 17:41 | URL | コメント編集

●かぁーいいものは、かぁーいい。

たまちゃんはいつも美人ですが、
にゃんこ姿もかわいいですね。
ってんなわけあるかー!!

ま、かわいいものはかわいいので、
見ているだけの私はいいのですが。


地道にお仕事ご苦労様です。
とうとう今年も最終月になってしまいましたね。
無理をしすぎず、マイペースに楽しくお仕事に励んでくださいね。
POMPOOM | 2009.11.30(月) 17:45 | URL | コメント編集

たまちゃん猫っぽくなりましたなあ もともと猫っぽかったでしたけど
視線こっちくださーい

なんちて
limit | 2009.11.30(月) 17:47 | URL | コメント編集

●おっ

なるほど…
たまちゃんに久々に会ったらネコになっていたって事ですねw

わかりますwww


まだないある聴いてない~、と言うか聴けないorz

なんでこんなにも忙しいんだ!

時間が経つのが早すぎる…
リア充になんてなりたくないんだー!


メイメイも最近忙しそうですね
体に気をつけて頑張って下さい。

ヤスヒロ | 2009.11.30(月) 18:57 | URL | コメント編集

ごごごごごごごごめんなさい
携帯から送ったからどっちがどうとか指定できず!!!

ほんとは上の写真が言わずもがなたまちゃんとお茶の写真なんだけど

もう面白いからこのままにします!!!(笑)
メイメイ(ほんもの) | 2009.11.30(月) 19:22 | URL | コメント編集

いいよ、このままでw
地道にガンバ><b

ああ、あの指みたいなの木だったんですねw
恋姫をこよなく愛す中学生 | 2009.11.30(月) 19:53 | URL | コメント編集

仕様いいかんじですw
お仕事がんばってください~^^
クエス | 2009.11.30(月) 20:39 | URL | コメント編集

仕様なのか~なら仕方がないねw
 | 2009.11.30(月) 22:34 | URL | コメント編集

おい、おまいら。
これは仕様なんだぞ!(笑)


みなさん、大変失礼いたしました。
POMPOOM | 2009.12.01(火) 18:01 | URL | コメント編集

www仕様なら仕方ないですね><

兎巳 | 2009.12.03(木) 11:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
