07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.11/14(Mon)

ネイルさんっていましたよね

ピッコロさんの分身みたいなのでしたっけ??




昨日、メイは生まれてからこれで3度目くらいのなんちゃってネイルアートをしてみました。
(というかぬってたら違う色もぬりたくなって歯止めがきかなくなりました…)
コンビニで買った色を2色ぬってその上にパールをいれてみたんですけど


自分でみてもきもちわるいです(泣)
カイガラムシさんという名前をつけてみました、爪に

家族にはきもいきもいといわれ。
おかあさんには爆弾処理失敗といわれ。
バイト先の人には「…ガンプラとかのがむいてるかもよ…塗る色きまってるから」といわれ。

さわりごこちもなかなかにウヘェってなります。
なかなか自分人柱計画実行者としてはまんぞくです。


でもあした落とします。
01:56  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●((((゚Д゚;))))

なんか、毒々しい色が・・・。
俺はもっと自然な色が好きだな(*´∀`)

ガンプラをなめるなヽ(`Д´)ノ
塗る色は決まってても、自分なりにアレンジして大変なんだぞorz
とバイト先の人に小一時k(ry
JB | 2005.11.20(日) 18:08 | URL | コメント編集

●ピッコロと同化したナメック星人だったはず

いいバイト先ですね。ガンプラの塗りが普通に話題になるなんて。
私の周りでネイルアートの話題とかは出てますが私にはさっぱりです。
隠れオタなんで適当に話合わせますが
一度でいいからそんな事を言ってみたい。
ネイルアートは女の子同士でぬりあうのが旨くなるコツだそうです。(本当かどうか知りませんが)
ニゲ | 2005.11.20(日) 21:12 | URL | コメント編集

ガンプラって塗る色は決まってても、色が
複数あるので自分には無理です(>_<)

昔、自分のバイクのタンクを塗装しようと挑戦して
ただの黒一色なのになんとも汚いタンクが
出来上がったのが思い浮かびます・・・orz
Jey | 2005.11.20(日) 22:48 | URL | コメント編集

●あ・・あれだ

きっと紫系の色がいけないんですよ!
小さい頃ガンダムの色塗り初挑戦するも、
間違って紫系の色買っちゃってすごい色になったの思い出した・・・。
やっぱり選択した色が悪いんですよーと色のせいにする。
MAKISI | 2005.11.21(月) 10:04 | URL | コメント編集

●楽チンぽん!

BB戦士なら塗らなくてもそれなりにできますから、オールOKです。
よかったよかった
じゅんじゅん | 2005.11.21(月) 23:02 | URL | コメント編集

●似たような色にしたらどうでしょう?

きつい同色よりちょっとちがう色だったら綺麗になったかも??

ネイルアートよく分かりませんから適当に言ってみましたw
ベースが薄い色→ちょっと濃いめの色→パールが基本??

人生人柱計画的な生き方は好きです(笑)&_| ̄|○
しう | 2005.11.23(水) 20:36 | URL | コメント編集

●料理はしちゃだめよ

ごめん、メイメイ。
正直に言うよ、俺もキモイと思った。
上下の色合いがきつ過ぎるからなのかなぁ?
すこし、同じような色でグラデぽく塗れば良かったかもね。
と、言っても自分だってネイルアートのこと良く知らないんだけどね。

そして、その爪で料理だけはしないでね。
久保 海里 | 2005.11.27(日) 01:23 | URL | コメント編集

●うん、人柱!

分かりますよ!
気になったり興味がわくと止まらなくなっちゃうんですよね。
私もその口です。
でも、いずれそれはメイメイの力になりますよ、ぜったい!~~

ひとばしら、バンザーイ~~
Walter | 2005.12.08(木) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/36-c3ea7b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
