03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/03(Thu)

ユニクロだいしゅき

20091203223950
ヒートテックとタートルニットと靴下買いすぎた

ちなみにタートルニットは990エンでした。安!!

せんたんは紙袋だけでよろしゅうございますか?
22:39  |  携帯より。  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

●先を越されたか………

冬物を買いに行こう、ヒートテックを見に行こう
と思っていたのですが。
メイメイに先こされました。
休みの日は混むから平日に行ってきます。

実家のイヌも段ボールとかビニール袋とか好きです。
POMPOOM | 2009.12.03(木) 22:41 | URL | コメント編集

●鍋猫ならぬ袋猫

ヤベッ!
可愛すぎるw
 
ユニクロは話題になる物
多いですね(^o^)
シュクレ | 2009.12.04(金) 01:16 | URL | コメント編集

ヒートテック最高ですよね
その袋に入ってるヒートテック、譲ってもらえませんか?
なんつってw
limit | 2009.12.04(金) 01:50 | URL | コメント編集

ユニクロのインナー系はいいですね!
十ウン年前は安いけどちょっとダサい…ってイメージだったのが、
最近ではオシャレな人もふつうにコーディネイトに採り入れてます、ユニクロ。

先日のユニクロ早朝開店大安売り!を物見気分で覗きに行ったのですが、
夜明け前の肌を刺すような寒空の下、大勢の人が列に並んでいる様は、
まるで冬コミの早朝組を見るような気分でございました。。。
tomoco | 2009.12.04(金) 08:11 | URL | コメント編集

どこかのサスケも同じく袋に入っていたような・・・
クエス | 2009.12.04(金) 10:23 | URL | コメント編集

●ユニクロ

ユニクロですが><
最近、服買いに行く時間がない><

遊んでるからwww


せんたん、相変わらずかわええの~
兎巳 | 2009.12.04(金) 11:25 | URL | コメント編集

●おっ

これは…!?
なんと可愛らしいw

ユニクロ安くて経済的に助かりますよね~。
ヤスヒロ | 2009.12.04(金) 19:08 | URL | コメント編集

こっちみんな・・・じゃなかったw
かぁいいよ~はぅ~お持ち帰りぃ~w

ユニクロはいいよね~
てか、服はユニクロで十分です!w
ブランドとかどうでもいい!w
そういえば、このブログ、ユニクロ支持してんじゃんw
恋姫をこよなく愛す中学生 | 2009.12.04(金) 21:29 | URL | コメント編集

●お手数お掛けします

ユニクロとかけまして
秋田十文字ラーメンととく
そのこころは柄(ガラ)を使わないのが人気の秘訣です。

ぬこ様が紙袋で暴れた後は抜け毛で困ります・・・
にょういずみ | 2009.12.05(土) 06:48 | URL | コメント編集

ぬこてっくで萌えしねます。
にゃん○ | 2009.12.06(日) 02:44 | URL | コメント編集

そのヌッコテックをお持ち帰りしたいですorz
冬物買いたいがコミケ資金のため買えない・・・(つД`)
J.B. | 2009.12.08(火) 01:12 | URL | コメント編集

●旦那とマンネリです…

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
かよこ | 2009.12.12(土) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
