03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/18(Fri)

キャララ東京におじゃまします


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

とりいそぎ!!
今日(もう今日だああ)の秋葉原廣瀬無線本社ビル5Fでおこなわれる

美少女ゲームフェア キャララ!!

に、しゃくなげさんの「ぴゅあらっ!」の紹介のためにお邪魔します★
お時間あったらぜひぜひおこしください!!
↑のリンク先に地図もあるよ~!!

ゲームのご紹介と一緒に、おなじみ「ないある」の公開録音もおこないます。
もちろんキャララ先輩(笑)の倉田まりやちゃんもいっしょです♪♪

おまちしてまーす!!★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
02:08  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●行きたいのに、行けない

こんな時にかぎって仕事とは・・・orz

生メイメイさんにお会い出来ないのは残念ですが、公開録音の成功を祈っています。
kurtwarner#13 | 2009.12.18(金) 03:05 | URL | コメント編集

がんばってくだちい
仕事しながら生き霊を飛ばしておきます
limit | 2009.12.18(金) 04:23 | URL | コメント編集

●よろしくおねがいします[e:271]

生メイメイ楽しみにしてます!
にょういずみ@震度3 | 2009.12.18(金) 05:51 | URL | コメント編集

今年こそ行ける!!!!

行く方々 楽しみましょう!!!

ゼッケン?w

生めいめいさんだ~
兎巳 | 2009.12.18(金) 08:17 | URL | コメント編集

●キャララに逝けそうです。

初めて生メイメイを見れそうです。
涙しながらメイメイを見ます。
南万騎ヶ原 いづみ@死神フィル | 2009.12.18(金) 09:32 | URL | コメント編集

●おっ

行きたいよ~…。

でも行けないよ~…。


生…
生がぁぁぁ!!


生メイメイが見てー!!


もう始まってる時間ですかね?

頑張って下さい。
ヤスヒロ | 2009.12.18(金) 19:01 | URL | コメント編集

大阪にもメイメイ来てほしかったorz
J.B. | 2009.12.18(金) 23:55 | URL | コメント編集

みたかったよー;;
昨日の今日だしね・・・うんw
恋姫をこよなく愛す中学生 | 2009.12.19(土) 10:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
