04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/20(Sun)

キャララありがとう!



18日のキャララ!、おかげさまで公録ともに無事終了しました
ご協力ありがとうございました!
イベントは私は不慣れなもので、楽しんでいただけたか心配だったりもしますが
私はみなさんにあえてとてもうれしかったし幸せでした。キャララばんざい!

写真はいろいろいただきものの一部。2人でおいしくいただきまする★

ちなみに公録したぶんのないあるがもうアップされております!!

「写真撮る」って一日中ひとっことも言われてなかったのに
いきなりしゃべってるところの写真とか何の確認もなくアップで載せられていて
今驚くやら死にたいやらで大変ですけど
これも自分の顔だししょうがないのでみなさんもちょっとの間だけ
モニタにメンディングテープを貼るなどして我慢してください!!




01:22  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

一つ上の女ですね? わかります <タートルネック
p | 2009.12.20(日) 01:55 | URL | コメント編集

<画像を壁紙にする>ですね、わかります
limit | 2009.12.20(日) 02:05 | URL | コメント編集

とても楽しい雰囲気
でしたね~

ちなみにメイメイのスカートがたまちゃんより、短く見えたのは私の気のせい?
べ、べつに、ずっと見てたんじゃないからね!?

さーせん
兎巳 | 2009.12.20(日) 04:24 | URL | コメント編集

●ないある最新回聞かせて頂きました

公録楽しそうでしたね
メイメイ先制、来年こそは参加したいです…スラムダンクの三井調で)




画像は光の速さで保存しました
kurtwarner#13 | 2009.12.20(日) 04:26 | URL | コメント編集

右クリックで、背景に設定(G)ですね。わかります。

やっぱ、メイメイは、べっぴんさんやな~。
南万騎ヶ原 いづみ@死神フィル | 2009.12.20(日) 15:11 | URL | コメント編集

●おっ

おお、新しい壁紙に変えなくちゃ!

あぁ…生メイメイ見たかった…orz



写真で見る限りスカート短いですね~…。

ありがとう!

ヤスヒロ | 2009.12.20(日) 17:57 | URL | コメント編集

ないあるページに行って、見てきました!
メイメイ色っぽいよ!
足写ってる写真も色っぽ(ry

でわでわ、ダウンロードしたのでお風呂入って、それから聞きますねー。
あっさりーん | 2009.12.21(月) 00:01 | URL | コメント編集

●な~いあるーーー

来年はぜひ名古屋の
キャララ!にも来てくださいね♪


ないあるの、
画像を、
壁紙に、
するように、
(と解釈。)

了解!!
POMPOOM | 2009.12.21(月) 17:57 | URL | コメント編集

林間島のサンプルボイス聞いてきました!
キンタ師匠に鍛えられてた頃のメイメイを思い出し・・・少しホロリときました。

すごくがんばって、ここまで磨いてきたんですね。
おめでとう、そしてありがとう。予約しました!
 | 2009.12.22(火) 08:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
