03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/22(Tue)

えらいこっちゃ

20091222215336
忘年会でケトルが当たりましたよ

ちょうどお母さんと購入計画をたててたのでびっくりしました!!

2009年運が良すぎだ!!

ら、来年も幸運を…お願いし…ます…(切実


ここのところ、時節柄忘年会や飲み会が沢山ですが
すごく楽しく仲良く飲めることばかりで
あらためて回りの方々に感謝するばかりです。

みんなで幸せになりましょう☆☆
21:53  |  携帯より。  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

来年もガンガン頑張ってってください!
応援してる!w

・・・みんなで、ですねw
感動した・・・!w
メイメイも幸せでいれるようガンバw

ところで、ケトルってなに?w
恋姫をこよなく愛す中学生 | 2009.12.22(火) 22:19 | URL | コメント編集

AGの忘年会ですかね。たまちゃんの日記にも忘年会という言葉が・・・

ケトルは水をそのままに放置してしまいそうで恐ろしいです。そのうち水が腐り、アメーバが発生し・・・うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
歩く黒歴史 | 2009.12.22(火) 22:36 | URL | コメント編集

メイメイ先生 ケトルってなんですか?
もしかしてガンダムWの・・・?
って それカトルじゃ(笑)
そあ | 2009.12.22(火) 23:30 | URL | コメント編集

●当たり年

欲しい物が当たるなんて
すばらしい引きの持ち主。
さすがはメイメイ!

これからもその引きの強さで
ガンガンステップアップ!
目指せ、紅白の司会!
POMPOOM | 2009.12.22(火) 23:51 | URL | コメント編集

メイメイフラグは来年も継続中ですね
来年も楽しみです。

ケトルと言えば、怪人ケトラー(中の人:デーブ・スペクター)を連想してしまいます。
メイメイさんはご存知でないでしょうが…
kurtwarner#13 | 2009.12.23(水) 02:24 | URL | コメント編集

来年もメイメイにとっていい年になりますように

揚げ玉ボンバー!!!
limit | 2009.12.23(水) 02:29 | URL | コメント編集

●おっ

みなさん忘年会しまくりですね~。

一体何回忘れたら気がすむんだw


来年も仕事にプライベートにと頑張って下さい。


僕はメイメイの事を考えるだけで毎年が幸せだwww

ヤスヒロ | 2009.12.23(水) 02:31 | URL | コメント編集

●栗手升

し ね×2団は・・・今年は鳥人でチンぽジなメイメイを期待してましたが

幸福実現冬ですね!
残り一週間頑張ります
おおいずみ | 2009.12.23(水) 06:40 | URL | コメント編集

うちの母親もケトル最近めがね屋で当てましたよー。
あったら便利そうで欲しかったので、そのときは喜びましたが、うちのは大量に水を沸かせるけど保温はできないってケトルで使いにくくてしまうみたいですが。
メイメイのはなんだか良さそうですね。
これからの季節は重宝しそうです。

ないある聞きましたー!いい放送でした。
たまちゃんもメイメイもいい雰囲気ですね(´v`)
カウントダウンも楽しみにしてますー^^
あっさりーん | 2009.12.23(水) 17:40 | URL | コメント編集

それ私も持ってますよwww
冬には便利なので、よくミルクティー(粉末)飲んだり梅酒のお湯割りにして飲んでますw
ハリー | 2009.12.28(月) 14:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
