07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/24(Thu)

日光のアレ

20091224225943
写真のタイトル

左甚五郎作 『眠り千寿』


さっきスーパーで鶏の足買ってきて一人で食べました。

もう一本残っているので弟に食べさせようと思います。


千たんに何食べてもらおうかなぁー(暇すぎ
22:59  |  携帯より。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

目つぶってる千たんかわいいですね。なんだか気持ちよさそう。
私は弟がひと口食べて残してきた、車の中で2転3転したらしいショートケーキを食べる予定です。ちなみにいちごはついてます。
あっさりーん | 2009.12.24(木) 23:04 | URL | コメント編集

●おっ

千寿カワユスw


わたくし、昨日の夜7時から現在まだ仕事中な上に何も食べてない…

その鶏の足と聞いただけで涎が~


暇な間にゆっくりして下さい。


忙しすぎるのも考えものです…

眠りたいよ~
ご飯食べたいよ~


そしてメリークリスマス( ̄∀ ̄)w
ヤスヒロ | 2009.12.24(木) 23:18 | URL | コメント編集

あいかわらずかわええの・・・・
兎巳 | 2009.12.25(金) 02:34 | URL | コメント編集

トリの骨はノドに引っかかるから 骨から外してからあげてね
limit | 2009.12.25(金) 04:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
