08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/25(Fri)

ギャアアアア

20091225175927
ちょっと観劇のお礼にプレゼントでも買おうと思って

うっかり舞浜駅きちゃった!!!

私、ひとり!!!

クリスマスって昨日終わったと思ってた!!(まじで

これは死ねる!!!(笑)


死ね死ね団の血が騒ぎましたが
ぐっと我慢なのです…

これから観劇友達の役者さんと女子二人でお茶するのじゃよ!!
たーのしーーー。
17:59  |  携帯より。  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

これはつらい><

私はアキバでしたが、ヨドバシまえで抱き合ってるカップルいて

しねしね団の血が騒ぎました

しょせん ロンリー メリークリスマス
略して ロリメクリだよ><ww
兎巳 | 2009.12.25(金) 18:12 | URL | コメント編集

●おっ

日本ではイブの方が盛り上がってますが、やはり腐ってもクリスマス…
25日も人がイパーイw


仕事の邪魔です、そこのカップル退いて頂きたい。

イラッ☆


メイメイもカップルに負けず、お友達様イチャイチャとして下さいwww
ヤスヒロ | 2009.12.25(金) 19:30 | URL | コメント編集

メリークリスマース、メイメイ!w
横浜は・・・いるだろーねーw
たーのしーーならそれでおk!≧≦b
恋姫をこよなく愛す中学生 | 2009.12.25(金) 21:24 | URL | コメント編集

●溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
るな | 2009.12.25(金) 23:18 | URL | コメント編集

●じんぐるべーるの鐘が鳴る~♪

自分も街中に出掛けてきましたが(年賀状制作のためプリンタを見に)
まさに「しねしね団」の血が騒ぎそうな状況でした。

どいつもこいつも…などと言い始めた、そこのアナタ!! ( 誰だよと言う突っ込みは置いといて。)
そんなオマエも立派なしねしね団の一員だ!!
ようこそーーーっっ!!

POMPOOM | 2009.12.25(金) 23:28 | URL | コメント編集

本日一歩も外に出てません( ´,_ゝ`)b
通販で届いた絶対カボチャで一日潰れましたさ・・・

コミケ直前に風邪引いた(つД`)
J.B. | 2009.12.26(土) 02:59 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.26(土) 20:59 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
