03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/31(Sun)

セフジトレン=ピボキシル

Image103.jpg

なにやら、「メイアクト」という薬があるよ、というお話を最近お聞きしまして。
ああ、メイもなんとなく「あっ」て思ったことがあるなあ、と考えていたら

Image105.jpg

持ってました。
けっこう前のやつなのでもうのめませんが。

メイアクトMS錠というらしいです。
MSということはモビルスーツなのだな。
MH錠だったらモーターヘッドだとかいうネタフリを考えましたが
拾われる確率が低そうなので自重しました。してませんけど。

おくすりというのは芸名と本名があるようで、
「メイアクトMS」というのは芸名で、本名は「セフジトレン ピボシキル」というらしいです。
本名になると急にこう、
『モンゴル・ウランバートル出身 高砂部屋』みたいな雰囲気になりますね。
朝青龍関はとても好きな力士の一人です。いろいろありますけど、応援しています。
日本人力士でのイチオシは豊真将関です。今場所勝ち越しで本当に嬉しかったです。

何の話でしたっけ。
そうだ、メイアクトでした。
元気が出ちゃう名前だね、と言われて嬉しかったのです。

メイメイアクトもひとつ、いかがでしょうかね。
思ったよりもいい仕事しちゃったりするかもしれませんよ?


話は変わって(変わりすぎだ)今日はお仕事後にたまちゃんとごはんを食べましたよ。
たまちゃんは普通に軽食とデザートとドリンクバーでした。
メイが頼んだのはマルゲリータピザと特選サイコロステーキジャガイモつきと小ライスとプリンとドリンクバーでした。
ほんとはスープもいけるはずだったんですが、引かれるんじゃないかと思って自重しておきました。
ちなみに消化時間のブランクとか一切ありません。全部ほぼ同時です。

これからもどんどん食べて、立派な関取になろうと思いました。
02:09  |  ふつうの日記  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

●おっ

ちょw
食べ過ぎwww

メイメイ痩せててスタイル良いのでどんなに食べても関取は難しい(ry


メイメイアクト確かに効きそうですw
ぜ、是非僕にも1つ(*´Д`)ハァハァ

ヤスヒロ | 2010.01.31(日) 06:40 | URL | コメント編集

ガッツり食べることはよいことです~
ついでにお仕事もガッツリ頑張ってください!笑

応援してますー!
大蛇 | 2010.01.31(日) 11:19 | URL | コメント編集

●たまげた

はじめまして。
初書き込みです。

ブログの内容よりもメイメイがモーターヘッドを知っていたことに驚きです!
ファイブスターはいいですよねwww
ヒイラギ | 2010.01.31(日) 13:41 | URL | コメント編集

効能調べようとしたら、微妙に間違ってるってグーグル先生に怒られました(つД`)
本名間違えるなんてなんて恐ろしい子!

小ライスなのがヵヮィィ(*´∀`)
J.B. | 2010.01.31(日) 16:10 | URL | コメント編集

●おクスリ

相変わらず、たまさんは小食。
メイさんは……ですね。


お薬は使用期限があるので守ってくださいね~♪
メイアクトがバージョンアップでメイメイアクト。
効きは2倍。
副作用も2倍。
ヤバイ薬っぽく聞こえますね。
POMPOOM | 2010.01.31(日) 17:06 | URL | コメント編集

メイドインヘブン・・飲めば時の流れが

日馬富士頑張って!
おおいずみ | 2010.02.01(月) 01:11 | URL | コメント編集

こんな深夜に
笑わせてもらいましたw
1に稽古2に稽古ですねw
 
私は
琴光喜関が好きです。
来場所は奮起を期待しています。
シュクレ | 2010.02.01(月) 03:40 | URL | コメント編集

モーターヘッドワロタw
たまちゃんとか女性声優さんにはまず分からんネタですよw

某貴族サマとのラジオでもザクとは違(ry
というネタを華麗にスルーされておりましたw
ヤクモ | 2010.02.01(月) 10:32 | URL | コメント編集

メイメイアクト一丁おねがいしますw
クエス | 2010.02.01(月) 16:59 | URL | コメント編集

MSもいいけど、MHの方もいいですよねw
安藤ロイド | 2010.02.01(月) 17:49 | URL | コメント編集

抗生物質一つでこの話の広がりよう、
さすがメイメイ!やりよりますなぁ~

いっぱい食って冬乗り切ってちょ!
P-G | 2010.02.02(火) 17:26 | URL | コメント編集

●あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
はづき | 2010.02.05(金) 21:33 | URL | コメント編集

● 

相変わらずメイメイは女性にモテますね
冨雄 | 2010.02.15(月) 18:56 | URL | コメント編集

●メイ○○○

某お菓子メーカーのお薬だから、頭に「メイ」とつきますよ。あと1個か2個あります。
ちなみにMSってのはそのメーカーさんの頭文字だそうな。

メイベリンニューヨ○クはどうなるんでしょう。
肝臓の限界に挑戦中(酒的な意味で) | 2010.02.28(日) 22:38 | URL | コメント編集

モーターヘッドとか、メイメイFSSとか知ってるのか・・・w
さいぐ | 2010.03.08(月) 18:59 | URL | コメント編集

モーターヘッドも良いけど、ヘビーメタルも良いですよね。
ガイラムが好きだったな・・・。
迷子 | 2010.03.15(月) 19:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
