09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/15(Mon)

昨日はこれじゃい



このあいだ、収録のときにいただいてしまった
「ショコラ・ブルワリー」!!
チョコレート味のビールです。うひょー。
これからのむのだぜ。
ありがとうございました!収録したゲームの完成も楽しみ☆

んで、ことしのメイの『家バレンタイン』。
今まではおばあちゃんと同じスーパーで買って贈りあったりしてましたが
今年は逆に「みんなで分け合って食べたほうが仲良さそうじゃね?」
というよくわからない主張によりいっこをみんなで分け合うことにしました。

こういうことになってます。↓

Image110_20100215235408.jpg

包装むいたのも最初に食べたのもメイだけどな!!!


もちろん本命チョコはひとりじめだ。↓

Image114.jpg

たまちゃんからいただいたアレですよーいいだろフフフ。
たまちゃんが出演してるイベントに行って
これみよがしにもそもそ食べようかと思いましたが
たまちゃんとファンの人のスイートな時間を邪魔するわけにはいかないと思い直し
家で食べることにしました。ヘイゼルナッツプラリネ美味しすぎて倒れる。

あれね、贈ったりいただいたりするのって
自分が思っていたよりも嬉しかったり喜ばれたりして
楽しいことがわかりましたので、これからは少しマメになろうと思いました。まめまめ。
たまにボケて一日まちがえたりすることもありますが見逃してください!(笑)
23:03  |  ふつうの日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●おっ

チョコレート味のビールてw
甘いのか苦いのかどっちなんだwww


バレンタインはメイメイにとって最高の日ですね(チョコレート的な意味で



バレンタインは都市伝説だと思っていたんですが、今年は何個かいただきました(∩´∀`)∩ワーィ


確かに贈り物って貰っても贈っても嬉しいですよね(*´∇`*)


ボケてなくても遅れる事よくあるのでキニシナイ(゜∇゜)

ヤスヒロ | 2010.02.16(火) 05:56 | URL | コメント編集

●チョコビール

ヤスヒロ様。
バレンタインは都市伝説ですわ(笑)。


流石はメイメイ。チョコスキーですな。

倉たろう氏に感謝(笑)
南万騎ヶ原 いづみ@死神フィル(激ヤンデレ) | 2010.02.16(火) 07:18 | URL | コメント編集

メイメイがしねしね団団長としての責務を果たさないとは・・・

俺はバイトでなんのイベントもありませんでしたよ('A`)
J.B. | 2010.02.16(火) 16:37 | URL | コメント編集

倉たろうの愛がいっぱい詰まったチョコなんだろうな~
いいな~
クエス | 2010.02.16(火) 19:29 | URL | コメント編集

しねしね団が必要ないくらい今年はリアルが充実してるんですねwww

僕なんてチョコ親だけでーす泣泣泣
ぱえりや | 2010.02.17(水) 09:10 | URL | コメント編集

うっ、うらやましくなんか、ないんだからね!


     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
ヤクモ | 2010.02.24(水) 17:42 | URL | コメント編集

●ショコラ・ブルワリー飲んでみました

何だか風邪引いた時に飲むシロップのような味でした。
げげげっと思いました。
BUN | 2010.03.03(水) 19:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
