03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/19(Fri)

明日のキャララに「キャララガールズ」として参加します!

ひっっっっさしぶりの更新が告知のみでほんとにほんとにごめんなさい!

今日(3/19)の「美少女ゲームフェア キャララ!」
キャララガールズとして参加します。


もしお時間がありましたら
いつもと違った(ちがいすぎだ)メイに会いにきてください!
メイにも今時点で何がどーなるか全然わかりません!(笑


なぜキャララガールズっぽくなることになったかの経緯は
Webラジオ「ないある」(御苑生メイ&倉田まりや)
「ないある」46回目で聞けますので、よかったら聞いてみてくださいね。



この1ヶ月、新しいレッスンを始めたり色々なキャラクターに触れさせてもらえたりと
メイ的にはわあわあどうしような幸せながら一杯一杯な日々でしたが
ブルーレイの「THIS IS IT」など見てとっても栄養補給したりしていました。
今年も誕生日をいろんな人に祝ってもらえて幸せでした♪
みんなみんなありがとう、また詳しく書くこともあるかと思いますが
本当にありがとう、これからも全力疾走でがんばりまーーーす!!!



じゃあ 明日のお肌のために  ねる!!!!!(笑)
00:00  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

メイメイのキャララガールコスに超期待!
きっとお似合いなのでしょう。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
kurt_warner | 2010.03.19(金) 04:58 | URL | コメント編集

●おっ

メイメイのキャララガールズ・・・だと?
ということはまさかあのコスを・・・?

み、見たい(*´Д`)ハァハァ



この1ヶ月で色々な事があったみたいですね-(゜∇゜)
全力疾走は良いですが、呉々も無理はされませんように(´∀`)/~~

ヤスヒロ | 2010.03.19(金) 06:39 | URL | コメント編集

●馬鹿な…メイメイが、キャララガールだと…我々を全め(ry

キャララに行くのを諦めた瞬間に、これかい!
Σ\(`O´)

今週は何かと忙しく、積みネットラジオが大量にあるなか…

ひとまず、ないあるだけ先に聴いて判断しましょう。

メイメイが、私の死んだ心を蘇らせてくれるかも…?
南万騎ヶ原 いづみ@死神フィル(メランコリーハーツ) | 2010.03.19(金) 07:23 | URL | コメント編集

●きゃらら♪

メイメイのキャララガールズみたいなぁ~~。

でもこの時間に名古屋にいては
不可能だべ。
POMPOOM | 2010.03.19(金) 08:45 | URL | コメント編集

ざんねーん今日は同窓会なんですー;
久々に盛り上がってくるぜ!

メイメイもキャララがんばってら~
恋姫をこよなく愛す合格者 | 2010.03.19(金) 11:29 | URL | コメント編集

それは夢のような話だ
クエス | 2010.03.19(金) 13:19 | URL | コメント編集

●彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
しゅり | 2010.03.19(金) 21:47 | URL | コメント編集

キャララ……いきたかったぁああっっ!!!
メイメイの頑張る姿はダイスキですっ!
あんまり頑張りすぎて体を壊さないでね?

ではではこれからも応援してます!!
わからずや~!!
ぱえりや | 2010.03.19(金) 21:56 | URL | コメント編集

み、みたかった・・・orz
J.B. | 2010.03.20(土) 09:07 | URL | コメント編集

●orz

なん・・・だ・・・と?

ないあるまだ 最後まで聞き終わってなかった・・・
行きたかった・・・orz
兎巳 | 2010.03.20(土) 18:05 | URL | コメント編集

●変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
ゆうき | 2010.03.26(金) 21:15 | URL | コメント編集

PVに夢中になっててチラシ配りに慌てるキャララガールズさんが可愛かったです。
おおいずみ | 2010.03.28(日) 05:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
