03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/01(Thu)

わたしが音信不通のまま、妻は、妻は


産んだらしい



夫なのに立ち会えなかったので旅に出てきます。

さがさないでください!

いいか、探すなよ!! 絶対探すなよ!! 絶対だからな!!


01:46  |  ふつうの日記  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

うまれたよ!

あっ、赤ちゃんがさっそく母乳をほしがってるよ。
一緒にあげようよ~~~。

メイメイ~~~!!!(>_<)
たまちゃん(ほんもの) | 2010.04.01(木) 01:54 | URL | コメント編集

さすがタマちゃんw

メイメイ 帰ってきてくださいwww
兎巳(とみ) | 2010.04.01(木) 02:50 | URL | コメント編集

●いつか…

いつか…いつの日か自分を許せる日がきたら……その時はお子さんに会いに行ってあげてください…。
子供にとっては…それがどんな親でも…家族である事には違いないのですから………!
しん | 2010.04.01(木) 02:55 | URL | コメント編集

そして、数年後。産まれた子供「まひる」は、未だ見ぬ父を探しに壮大かつ底の浅い旅に出るのであった……。
ひつじ | 2010.04.01(木) 03:47 | URL | コメント編集

●男の娘かい!Σ\(`O´)

なかなか手が込んでますな…
妻の腹の孕みっプリが素敵です。

子の名前は、まひるですね。わかります。
南万騎ヶ原 いづみ@死神フィル(萌原 ゼリー) | 2010.04.01(木) 06:51 | URL | コメント編集

名前がまひる・・・
ちんがついてるだけに男の娘!

ちょっと外で頭冷やしてきます(:´Д`)
J.B. | 2010.04.01(木) 07:05 | URL | コメント編集

●ああ探さない!

けど偶然見つけちゃったらいいですよねw
 
とにかく
おめでとうございます!www
シュクレ | 2010.04.01(木) 07:26 | URL | コメント編集

●おっ

おめでとう-(。>ω<。)

いつも夫役だが、メイメイが妻役する日は来るのか?w


さて、探しに行こε=ε=┏( ・_・)┛

ヤスヒロ | 2010.04.01(木) 11:44 | URL | コメント編集

●四月ばか

      「探すなと言われても、俺はメイメイを探すぞ!」
      「いや、僕が探しに行こう、ここは僕に任せるんだ」
tomoco「待ってくれ、メイメイはわたしが見つけてみせる、わたしに行かせてくれ」
      「「どうぞ、どうぞ」」
tomoco | 2010.04.01(木) 12:27 | URL | コメント編集

携帯買ったら戻ってきてください。
クエス | 2010.04.01(木) 12:39 | URL | コメント編集

メイメイ、待望の男の娘ですねw
おめでとうございます。
安藤ろいど | 2010.04.01(木) 14:22 | URL | コメント編集

おめでとうございます。
奥さん泣いてますよ。早く帰ってきてください。
kurt_warner | 2010.04.01(木) 18:49 | URL | コメント編集

●だちょークラブ

3回念を押されましたが。

ここのコメント欄を見たら
すぐに帰ってあげてください。

立派な男の娘と言うことで、
おめでとうございます。

きっとお二人に似た可愛らしくも、
男らしい娘さんだと思いますよ?
POMPOOM | 2010.04.01(木) 21:43 | URL | コメント編集

●タイトルが秀逸

それなんてエロゲ
・・ひとはふたばみつば!
おおいずみ | 2010.04.02(金) 09:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
