07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/01(Thu)

見つかってしまいました。

妻の出産に立ち会えないことを嘆いた夫・メイメイ。
彼(?)はそのことを悔い、長い旅に出ることを決めた。


でも今日大事なお仕事があったからそれだけはちゃんとがんばってみた。(これはほんと)


すると、なんということでしょう。
メイメイが頑張って喋っているのを見た神様は、


偶然妻と産まれたばかりの子供たちに出会わせてくれたのです。

(BGM:ゼルダの伝説)


Image001_20100401234019.jpg

おお!
わが子供達よ、こんなに大きくなって!!
大きくなりすぎだ!!!


というわけで、無事に4つ子の(3人しかいないように見えますが4人です)
可愛い男の娘達に出会うことができたメイメイは
妻のまりやとともに、6人で幸せな家庭を築きましたとさ。



おまけ

携帯はガチで壊れてましたとさ。

……。
…あたらしいiPhoneが出るまで修理しながら使い続けるッ!!!
23:46  |  ふつうの日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●イイハナシダナー( ;∀;)

携帯のこと以外は…。
私も今のiPhoneを次が出るまで変えない!いや買えない!GSも欲しいけどなんか今更だし!
Nastapha | 2010.04.02(金) 00:50 | URL | コメント編集

●おっ

幸せに暮らして下さいね-(・ω・)ノシ


って、このネタ続いていたのかwww


おぉ!やっぱり新型iPhoneにするんですね(゜∀゜)

後2ヶ月程ですしね(*´ω`*)


僕は我慢出来ずに先月3GS買っちまったorz
ヤスヒロ | 2010.04.02(金) 01:24 | URL | コメント編集

●めでたしめでたしw

ですねw
 
携帯電話は実話でしたか。
携帯電話壊れると
かなり困りますよね。
 
って壊れた経験ないんですが知ったかで語っておりますw
シュクレ | 2010.04.02(金) 03:28 | URL | コメント編集

●わーーい♪ ようやくあえたよぉー

ううぅ、愛する二人はこうして幸せを手に入れたのですね。
カンドーです!


さて。ケータイが壊れると声優さんは大変そうですね。

スマートフォンとかいうのが流行だそうですが、
型落ち5年以上のケータイを今でも使っている
私は完全にケータイ世代遅れになっております…………。
POMPOOM | 2010.04.02(金) 10:32 | URL | コメント編集

●はっぴいえんど

カオスwwwww


今年のエイプリルフールも楽しかったです。
男の娘…たまちゃんのネタの切れ味が日々鋭くなりつつある気がする。。。
tomoco | 2010.04.02(金) 13:20 | URL | コメント編集

子供の成長は早いのぅwww
兎巳(とみ) | 2010.04.02(金) 21:32 | URL | コメント編集

子供デカッw
重婚しますた!とか愛人と妾が増えたぉ!
という展開なのかと思いましたよw
ヤクモ | 2010.04.03(土) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
