09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12/01(Thu)

うわ;;

な、なんか下の写真アップロードしてみたら微妙かも;;
眉毛がおかしいよ…!

こんどちゃんとした写真とりますよ!
01:43  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

わ~い更新されてる^^
めっきり寒くなりましたが元気ですか?
take | 2005.12.11(日) 02:12 | URL | コメント編集

いや、全然変には見えませんよー。
画像サイズ小さいから気付かないだけかもしれないけど。
メイさんは写真うつりが良くて羨ましいですね。
るー | 2005.12.11(日) 12:17 | URL | コメント編集

ほんとにすごく似合っていますよ。
そろそろ本格的な冬になりますけど、今年も残りわずか。
風邪などには気をつけてがんばってください。
POMPOOM | 2005.12.11(日) 16:26 | URL | コメント編集

髪の短いメイメイなんて・・・
ショートのメイメイなんて・・・

可愛いじゃねーか(⊃Д`)
これで自分の事をボクって言おうもんなら
おいちゃん倒れちゃうぜorz
JB | 2005.12.11(日) 18:53 | URL | コメント編集

何と言うか、可愛カッコいいって
感じでGoodですよ!
また違う魅力を見せていただきました!
 | 2005.12.11(日) 20:18 | URL | コメント編集

●更新~♪

忙しいって書いてたから、
更新まってましたぁ~♪


髪の毛も切られたみたいで
また似合うぅ~d(´∀`o)
寒い日が続きますが
風邪引かないでくださいねぇ
とっぴー | 2005.12.12(月) 00:06 | URL | コメント編集

可愛いと思います。
なんやろなーCDの歌詞カードの中にある「アーティストの普段の姿を写した写真」って感じ
微妙な表現ですが、好きな感じです。
せっきゅん | 2005.12.13(火) 09:02 | URL | コメント編集

写真拝見しました!
前の写真とは雰囲気が違って、こっちは
かっこいい女性って感じで素敵だと思いますよ^^

そろそろ年末も近くなって、本格的に
寒くなってきましたけど、風邪などひかれて
ないでしょうか?
これから色々と忙しい時期になるかと
思いますが、体には気をつけて頑張って下さいね^^
Jey | 2005.12.15(木) 12:59 | URL | コメント編集

うん、短いのも良いじゃないですか。
可愛いですよ。

最近忙しく活動しているのかな?
寒くなったので風邪引かないように気をつけてくださいな。
久保 海里 | 2005.12.16(金) 00:18 | URL | コメント編集

●ちょおかわいいじゃないですか!!

素直にかわいいと思います!
もっと、自分に自信を持ってもいいと思うのですが…(汗)
でも、ちがうメイさんも見たいので違う写真もアップしてくれるとうれしいですo(^_^)o
玖渚直人 | 2005.12.16(金) 03:34 | URL | コメント編集

●ぜんぜんOK!

かわゆく撮れてます!

自身を持って生きれ!
じゅんじゅん | 2005.12.17(土) 00:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/38-382e7939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
