03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/08(Thu)

携帯が修理から戻ってきたよ。

全くディープでないにわかプロ野球ファンですが、
それでも巨人の木村拓也コーチの訃報は信じられない思いです。
早すぎる、というのはもう、なんというか、言葉にならない何かがあります。

神様って、たまにこう、空気読めないことするよね。
03:20  |  ふつうの日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●尊敬と、感謝と…

カープに在籍されていた時は、敵ながらリスペクトできる選手でした。
ジャイアンツに移籍されてからは、弱かったチームを献身的に支えてくれました。

神様、連れて行く人間違ってます。
kurt_warner | 2010.04.08(木) 07:36 | URL | コメント編集

●愛故に

初カキコです、色々と書き込み作法間違っていたらご指摘頂けると感謝です。

木村コーチは神に愛されすぎてしまったのではないでしょうか。
神が彼を好きで好きで、どうしても側に置きたくて連れていかれたのでは……まだまだ木村コーチには活躍して欲しかったのに、勝手な神もいたものです。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
極楽鳥 | 2010.04.08(木) 12:17 | URL | コメント編集

●無題

奇しくも喪章を付けて臨んだ昨日の試合は新井・金本擁する阪神戦でした。
やっぱり広島時代の印象が一番強いですね。

直接お会いしたことはないけれど、ここでこうしてひとことでも弔うことは、
ささやかでも、必ず意味のあることなんだと思います。
早すぎるとしか言えないけれど、本当、言葉ではぜんぜん足りない。

エースじゃないし4番でもない、でも「何でもやる」ことで大きな力になれる。
そういった姿勢は、こちらもとても勇気づけられるものだと思うのです。
tomoco | 2010.04.08(木) 15:27 | URL | コメント編集

本当にお若かったですよね。
自分とさほど年齢変わらないんですよ。
野球は詳しくありませんが、同年代として
寂しくなってしまいました。
POMPOOM | 2010.04.08(木) 22:00 | URL | コメント編集

●お帰り携帯お休み盟友

ワイドショーで皆眼にしてる映像なだけに訃報もかなりの反響なようで・・
若すぎる死は悲しい事です
自分も先週同級生が亡くなられただけに軽く共感が持てたのではないかと小一時間
前兆がないのは酷いよ、最期に会ったのは大分前なのになんて

そういえば携帯修理の間のメールって受信されるものなんですか?
ではでは
おおいずみ | 2010.04.09(金) 08:11 | URL | コメント編集

●若い死

 携帯の修理完了、おめでとうございます。存分に倉たろう氏をキュンキュンさせてあげて下さい。
 ギャコラジ、ゲストおめでとうございます。ギャコラジ最終回を大いに盛り上げ、暴れて下さい。
ブログタイトル変更…
変わってるぅ?!
Σ( ̄д ̄ノ∥)ノ
南万騎ヶ原 いづみ@死神フィル | 2010.04.13(火) 09:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
