08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/16(Fri)

準備はできたか?もちろんだ

プレステのゲームアーカイブスで
ついに『クーロンズゲート』がDLできるようになったわけですが
PS3にDLするかPSPにDLするか本気で悩んでいます。


…600円だし両方って手もあるわ…(ニヤ




わたしは国文学科を目指していたはずなのに
このゲームのおかげで中国文学科に入る気になったのでした。

サントラも超良いです。今でもiPodで聞いてます。
おすすめー!!
11:26  |  携帯より。  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

こんどチェックしてみます~

ゲームの影響で進路確定するとはさすがメイメイw
兎巳 | 2010.04.16(金) 12:37 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.16(金) 14:26 |  | コメント編集

●PSP

自分はPS3なんて高価な物は持ってないので、
PSPでダウンロードしてみます。
POMPOOM | 2010.04.16(金) 14:43 | URL | コメント編集

●おっ

仕事の合間などにするならPSP・・・集中してやりたいならPS3って感じですかね?

僕はゲームの影響で進路どころか人生が変わったッス(*´ω`*)


エロゲ万歳w
ヤスヒロ | 2010.04.16(金) 16:01 | URL | コメント編集

GTOの一巻だったかで聞いた名前のゲームです!
九龍PSそろそろやってみます
貴方の人生変わるわよ
おおいずみ | 2010.04.16(金) 22:00 | URL | コメント編集

アーカイブスは一度購入すればPSPでもPS3でも両方落とせますよ
わなびー | 2010.04.16(金) 22:55 | URL | コメント編集

DLのゲーム買った事ないやw
600円くらいなら一度買ってみようかな(*´∀`)
J.B. | 2010.04.17(土) 11:00 | URL | コメント編集

ブログのタイトル変わったんですねー。
ギャラコジ最終回にメイメイが出られるということで、楽しみにしてますー。
あっさーりん | 2010.04.17(土) 17:12 | URL | コメント編集

CLOCK UPさんの「えろげー!~Hもゲームも開発三昧~」で
キャスト発表されてました~♪
メイメイ、藤原桃花役ということで、おめでとうございまーす♪

もしかして、本当に☆らじ、のっとっちゃう ?


ギャコラジの最終回も今から聞きます !
POMPOOM | 2010.04.21(水) 17:24 | URL | コメント編集

●お願い

めいめい行ったんだよねえ

ぎゃこらじ最終回

よろしければ、裏話なんぞを暴露して下さい

よろしくお願いします。
BUN | 2010.04.25(日) 20:23 | URL | コメント編集

アーカイブは1回落とせばどっちでも遊べますよ。

最初はPS3でDLしたのをPSPにコピーが楽かもです。
しう | 2010.04.27(火) 01:05 | URL | コメント編集

メイメイ、キリンさんの実況見てるなwwww
sas | 2010.05.08(土) 09:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
