09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/03(Mon)

こんばんは カリスマひどいドSです

「あ… ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

 『自分はBカップだと思い込んだまま下着屋に
  入ったらいつのまにかDカップになっていた』

 な… 何をいってるのか わからねーと思うが
 私も何をされたのかわからなかった

 頭がどうにかなりそうだった…

 タロイモだとかシリコンだとか
 そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」



☆☆☆


ないある49回ハイスピードで更新されておりました。
GWもおうちで過ごすステキな紳士の方々に聞いてもらえたら嬉しいです。
もちろんお外で聞いてもらえるのも嬉しいです。


Webラジオ「ないある」(御苑生メイ&倉田まりや)

ラジオ聞いた後にここ(←リンク)なんか参照しちゃってください。


ちょうど収録がたてつづけにあって、ちゃんとお知らせできなかったのですが
ギャコラジのこともまたあらためて書かせてもらおうと思っています。
最後まで(最後な気がいまだにしないけど)おおらかで愛のある最高のラジオです!ギャコラジばんざい!

23:43  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

●カリスマドイヒーって・・

乳めでてぇ!
少し夢落ちと疑いました。
ないある楽しみじゃ
PSリオレウスを銃火器で倒すの面白いぜ
おおいずみ | 2010.05.04(火) 05:03 | URL | コメント編集

あのメイメイがドSだと………?!
ざわ………ざわ……
なかはら | 2010.05.04(火) 15:52 | URL | コメント編集

●何・・・だと・・・!?

「ないある」を聞いてびっくりしました。

まさかメイメイが
ボインちゃん(死語)になっていただなんてぇーーーーっっ !?


そしてリンク先に「笑」
POMPOOM | 2010.05.04(火) 15:59 | URL | コメント編集

●流石というか・・・

メイメイと私のサドマゾ相性診断結果

御苑生メイさんの私に対するコメント

「お前の物は俺の物、俺の物も俺の物」

でした(笑)

ギャコラジ終了は本当に悲しいですね。
ないある毎週更新に期待するしかない
arcsquare | 2010.05.04(火) 17:11 | URL | コメント編集

またまたぁ
エイプリルフールは1ヶ月以上過ぎてますよ。
…え、嘘じゃない!?それはなんともめでたい事です。
そのうち金田師匠よりも大きくなったりして…
メガネ | 2010.05.04(火) 18:20 | URL | コメント編集

Dカップ昇進おめでとうございます。

僕がやったら優秀なひどいどSになりましたw
クエス | 2010.05.04(火) 19:56 | URL | コメント編集

●ついしん

ちなみに自分の結果は

エロいS

でした。マジで。
POMPOOM | 2010.05.04(火) 22:42 | URL | コメント編集

Dカップ
どやカップですね
わかります
わなびー | 2010.05.04(火) 23:53 | URL | コメント編集

という夢を見た。

ですねわかります( ´,_ゝ`)b
J.B. | 2010.05.05(水) 01:28 | URL | コメント編集

●な、なんだって~?!

め、メイメイが…きょぬー化だと…
美人属性+コスプレに、更にひんぬー属性からきょぬー属性付けたら…

まりやさんが、夜な夜な悲し泣きしならが悦んでしまうではないか!

…とりあえずおめでとうございます。m(_ _)m

私のGWは、ゼロカスタムになれずに(笑)、仕事以外は自宅で(風邪&熱で)寝ている病弱紳士です。ええ…

後、あのSM診断は、おかしいです。
私は、Nなのに…(泣)
しかも、ツンデレって失礼な!私は、ヤンデレ(笑)
南万騎ヶ原 いづみ@死神フィル | 2010.05.05(水) 09:00 | URL | コメント編集

おめでとうございますww

倉田さんに揉まれたおかげですね!
しん | 2010.05.05(水) 15:00 | URL | コメント編集

●おっ

( ゜∀゜)o彡°Dカップ!Dカップ!

おめでと-(*´ω`*)
ヤスヒロ | 2010.05.05(水) 15:35 | URL | コメント編集

( ゚Д゚) ナ、ナンダッテー!
 | 2010.05.05(水) 22:08 | URL | コメント編集

なんてこった・・ここまでのSかつDとは・・
ぎゃこらじコメント期待して待ちます
リセットボタン連打 | 2010.05.05(水) 23:41 | URL | コメント編集

●ないある!!

まだ最新版聞いてないけど

ついに
ない:倉田 ある:御苑生
になったわけですね~

くらたろう?冗談だよ?w
兎巳(とみ) | 2010.05.06(木) 23:52 | URL | コメント編集

●サドマゾ・・・悲しい結果(´・ω・`)

俺は残虐な外道ドSだった・・・。
メイメイとの相性26%、くらたまさんとの相性は94%。
ガン無視の関係だなんていう結果・・・ショックだ!

それにしても、Dカップ昇進おめでとうございますっ。
今度はメイメイがくらたまさんを・・・して育て上げてみては?!w
手首 | 2010.05.07(金) 12:39 | URL | コメント編集

メイメイ賞、球界の名言受け取りました、ありがとうございます!
リセットボタン連打 | 2010.05.07(金) 23:35 | URL | コメント編集

Dカップおめでとうございます。
僕は「敏感なM」でした。
メイメイとの相性は「88%!!認めあえる関係」です。
だから、そのDカップをもませて下さい!Eカップにさらに成長させて魅せます!マジで!!
セクハラです。セクハラをしました。すいません。
でも、本当におめでたいですね。
おばかさん~ | 2010.05.08(土) 11:41 | URL | コメント編集

Dカップおめでとう!!!!!
きよひこ | 2010.05.13(木) 23:07 | URL | コメント編集

おめでとうおめでとう!
通りすがり | 2010.05.15(土) 12:56 | URL | コメント編集

これはお師匠様からの御利益でもあったのでしょうかね?
なんにせよ大きくなるのは良いことです!

まぁ自分は小さいほうが・・・(ゲフンゲフン
ヤクモ | 2010.05.18(火) 09:55 | URL | コメント編集

●おめでとうございます。

Dカップやりましたね。パチパチ。
やはり服とかキツクなるんですかねぇ・・・・・・・・・。
テルリン | 2010.05.19(水) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
