07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/27(Thu)

何も言わずに「星空へ架かるラジオ」#30を聞いてくれ

Image008.jpg

おひさしぶりでございます。

お伝えしたいことは、記事のタイトルのとおりです。



……


ほんとすいません!!
ほんとに見学に行ったんだよ!!
私だってたまには「ラジオトークもっとうまくなりたいなー」とか思ったわけだよ
まさかクラスメートのモブ役の人が「入ってこいや」って言われるとは思わないわけだよ
前半部分、外で聞きながら「やーやっぱおもしろいなーこのラジオー」とかのんびり見てたよあたしゃ!!


精進してきます。


や、ほんとに、すんませんでした。いえ、ありがとうございました!!(いろんな方面におじぎ)
なめちんさまいちちんさま、じゃない、柚木かなめ様 桃井いちごたん、たいへんお世話になりました~!


「星空へ架かるラジオ」#30は、ここから聞けるよ~
(もうすぐ次の回の配信になっちゃうからお早めに!!すみません~)

そしてみんな知ってると思うけども、feng様の「星空へ架かる橋」のサイトはこっちだよ~!

スポンサーサイト
01:35  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

星空へ架かるラジオ、聴きましたよ!
相変わらずこれが全年齢でいいのかという空気の中、
メイメイは十分にとけ込んでいたと思います、さすがです。。。
貴重なロリメイメイ分も補充。GJ、星ラジGJ。

ないあるも隔週更新ながらついに50回をむかえましたね!
これからもメイメイのラジオ(もちろんゲームも)楽しみにしています。
ラジオトークもっとうまくなりたい~とありますが、
トークの味は人それぞれだと思うので、私はいまのメイメイらしさが好きですよ。
tomoco | 2010.05.27(木) 04:23 | URL | コメント編集

●やっべー

そりゃ聴かなきゃ…
メイメイの頼みとありゃ!


あ、ないある50回おめでとうございます。
南万騎ヶ原 いづみ@死神フィル | 2010.05.27(木) 08:11 | URL | コメント編集

ラジオ聴いてきました。
さすがはカリスマドSですね( ´,_ゝ`)b

ないあるのバックナンバー更新ありがとうございます。
これで上書き保存したやつを落としなおせるorz
CDにしてコミケで販売とかも楽しそうですがw
J.B. | 2010.05.27(木) 10:44 | URL | コメント編集

同然更新日に聞きましたよ!
初カキコです^^

まさか隠し攻略キャラなんてこともあるんじゃ・・・
と期待しております笑

いつにもまして変態カヲスなラジオ・・・
孟起 | 2010.05.27(木) 20:09 | URL | コメント編集

●ラジオ聞きました。

ラジオ聞いたよー。エロスっす!!本当に通りかかっただけ・・・・・・?何にしても面白かったですよー。うふふふ。
それとですね急ぎすぎて間違えて「ないある」のメール投稿名前だけの状態で送信してしまいました。本当にすみませんでした。ペコリ。またしっかり書いて投稿しましたので許してくださいませ。
テルリン | 2010.05.27(木) 23:34 | URL | コメント編集

●ないある後、すぐ聞きました。

なぜあの場にいたのか、やはりなぞ。

柚木さんと ももいちさんの間に挟まれても
健在なメイメイはさすがです。

しかしいつにもましてすごい放送でしたね♪
POMPOOM | 2010.05.28(金) 16:28 | URL | コメント編集

●(爆)(笑)

珍三姉妹がカリスマ酷い・・です。

おおいずみ | 2010.05.28(金) 17:29 | URL | コメント編集

●おっ

仕事が忙しくてね・・・

ないある聴いたの昨日なんだうん・・・

つ・ま・り!
聴き逃した!!!!

もう31回になってましたorz

ヤスヒロ | 2010.05.29(土) 19:11 | URL | コメント編集

ないあるまだ聞いてなかった・・・・・

聞けなかった><

このまえのきゃららから引き続き 不覚過ぎるorz
兎巳(とみ) | 2010.05.29(土) 19:50 | URL | コメント編集

●おらも未だ聞いていない・・・・・・・・

聞いてはいないけど
ちゃんとデータが残っていました
よっしゃ~
後で聞こうっと
BUN | 2010.05.29(土) 20:30 | URL | コメント編集

●うかつ

ないあるのアナウンスもきいてたのに
わーすれとったい・・サルベージしてききます、す、すんまへん
リセットボタン連打 | 2010.05.29(土) 22:34 | URL | コメント編集

●あれから

30回以降、ももいちさんと なめちんさんのラジオにすっかりハマッてしまいました。

メイメイ、またラジオに押しかけてください !
POMPOOM | 2010.06.03(木) 15:50 | URL | コメント編集

●まさかの

星ラジで自分のネタ採用&御苑生さんのサプライズゲストになんか焦ってしまいました。
しかも桃井さんと「背○○位」するとは……っ!
…あ、ダメだ、またヘンな妄想が……。
ノブスケ | 2010.06.06(日) 18:51 | URL | コメント編集

●をいをい

30じゃないじゃん
28,29に出演されていましたよ。
やっとみつけました(^_^;)
BUN | 2010.06.26(土) 01:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。