05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/13(Sun)

7月、「☆ラジ・オールスター・ファン感謝祭」に出演します!

ごぶさたしてますですだよ。

さて、CLOCK UPさんプレゼンツのWEBラジオ「☆(えろ)ラジ」のイベントおよびファン感謝祭、
☆ラジ・オールスター・ファン感謝祭~えろげー!は不滅ナリ~
が来たる7月4日に「渋谷TAKE OFF7」さんにて開催されます。

なんと、こちらのイベントにメイも出演させていただけることになりました!

ラジオページに告知が載っておりますので、
お時間ありましたら是非是非会いにいらしてください!
メイはまあアレとしても、アニキやかりんちゃんや他すばらしいゲストの方々が出演予定なので
お越しくださったらとっても幸せになることうけあいと思う次第でござります。
7月4日ずずずいーーーとお待ちしておりまうす。

ちなみにもうすぐもういっこ告知くるよ。
言ってもいいよって言ってもらい次第おつたえいたしまうす。


やあめでたいことてんこもりですねえ。
明日ははやぶささんが帰ってきてくれますしね。

帰ってくるんですよ。
あくまで『帰ってくる』んです。
めでたいんです。
炎となって燃え尽きるとしても、帰ってくることには変わりはないのです。
すごいいい加減な知識で書きますから、ツッコミがあってもスルーしてほしいんですけど、
「燃焼」というのは一般的に、酸素に触れてこそ起きる化学反応であって、
だから、大気圏再突入して燃えるということは
私達が呼吸している酸素と同じものに、はやぶささんがもう一度ふれた証だと思うのです。
任務を全うして、地球にもう一度触れてくれるのですから。
こんなにめでたいこたあないと思うのですよ。

カプセルみつかれーーーーーーーーーーー!!めっちゃ早くみつかれ!!

明日はお母さんと一緒に、はやぶさのために作られたいろんな歌を
近所迷惑にならないように気をつけながら歌って空を見上げていますよ!!

がんばれはやぶさ。箱根駅伝で言ったらもう大手町。めっちゃホームストレート!!!
02:18  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

燃え尽きたはやぶさはチリになって
その小さなチリは空気中の水滴と結びついて雲になって
そしていつかは日本まで帰ってくるんです

この夏 突然の雨で濡れたとき
もしかするとそれははやぶさの生まれ変わった姿かもしれません
limit | 2010.06.13(日) 03:37 | URL | コメント編集

イベント是が非でもいきたいのですが、その日は仕事が・・・・
メイメイ、イベント頑張って!!
安藤ロイド | 2010.06.13(日) 08:13 | URL | コメント編集

ちょうど6月いっぱいでバイトを辞める事になってるんだが・・・
コミケ資金に手を出したら行けるけどどうしようw
J.B. | 2010.06.13(日) 10:07 | URL | コメント編集

●おつかれさまでーす。

宇宙旅行してみたいなーー。
はやぶさおかえりー。
テルリン | 2010.06.13(日) 10:24 | URL | コメント編集

●な、なんだってーー!!

行こうか迷っていたのに、
行かなきゃダメになるじゃないかーーーーー!!
POMPOOM | 2010.06.13(日) 12:30 | URL | コメント編集

●はやぶさ オカエリナサイ

カプセルに、小惑星イトカワのサンプルが入っていれば万々歳ですが
帰ってきてくれる、それだけでいい!
はやぶさの、往復50億Km、7年間のおつかい完了までもうあと少し。
22:30から和歌山大学の宇宙教育研でネットライブ中継するらしいので
ワクテカで待ってます。
 | 2010.06.13(日) 12:51 | URL | コメント編集

イベント行きたーい!!!

いやがんばっていく!!

というか 行かないわけにはいかない!!!ww
兎巳(とみ) | 2010.06.13(日) 21:12 | URL | コメント編集

エロに文学に、そして工学にまでお詳しいメイメイさん。何という奥の深い女性なんでしょうか。

普通に原宿あたりを歩いてるおねーちゃんたちとは一味も二味も違います。
おしん子くらぶ | 2010.06.14(月) 09:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
