03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/17(Thu)

18日(明日…!?)のキャララに出演します!

お知らせが遅くなってしまってすみませんー

来たる6/18(今週の金曜日!てか明日!)の「キャララ!」に
蛇ノ道ハ蛇ソフトさんから発売される「狂った教頭No.2~この支配からの卒業~」のプロモーションでお邪魔します☆

とっても急ですが川中島シロたんさんとのトークショウを行います。
お時間ある方はどうぞお越しください!

狂った教頭No.2の購入を証明できるもの(パッケージや予約券など)をお持ちの方向けに
サイン会も開催されちゃったりします!
どうぞよろしくお願いいたします☆


な、なんか寂しかったらアレだから、できれば来てほしい…です…(汗)
教頭先生がなんかもうすごいので、是非体験版やってみてくださいねー!


ほんでは。

18日待ってるから。フフフ。


01:23  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●EPISODE05 距離

 もっと首都圏に近い場所に住んでいれば、、、もっと財力があれば、、、なにより時間的余裕があれば、、、参加できるのに。 距離って・・・残酷ですよねT_T
 あ、タイトルについては深く考えないでくださいねw。
モエスキー・ツンデレイエフ | 2010.06.17(木) 01:52 | URL | コメント編集

●え…(汗)

名前変わりまして、元・南万騎ヶ原 いづみです。


キャララ行きを諦めた矢先に…

め…メイメイが、く…来るなら…あ、あう…い、行かな…きゃ…
め…メイメイ…あ、ああ……

お、オクレ兄さ~~~~~~~~んっ!!
(TдT;)
杠《Magus》クリムゾンキラー=エルシオン@死神フィル | 2010.06.17(木) 08:52 | URL | コメント編集

関西圏でもサイン会やって欲しいぜorz

注意の欄にこんなのがあった。メイメイ頑張れ。超頑張れ。

サイン用紙は十分に用意しておりますが、無くなり次第終了に
なります。また、予定している時間を大幅に過ぎた場合も、
終了させていただきます。申し訳ありませんが、あらかじめ
ご了承願います。
J.B. | 2010.06.17(木) 13:05 | URL | コメント編集

●行きたいが・・・

せめて土日なら・・・・
サイン会行きたかったなぁーーーーーーーーーーーーーーーー。
メイメイに会いたかったです・・・・。
テルリン | 2010.06.17(木) 13:19 | URL | コメント編集

イキたい……。
中田中 | 2010.06.18(金) 00:38 | URL | コメント編集

イキたいけど イエない・・・・・
兎巳(とみ) | 2010.06.18(金) 02:28 | URL | コメント編集

●時間もお金も……(泣)

本気で東京進出を考えるこのごろ。
P2M2 | 2010.06.18(金) 03:40 | URL | コメント編集

●時間迄に止んでくれないか雨

イグヴヴゥゥ
おおいずみ | 2010.06.18(金) 14:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
