08月≪ 2017年03月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/19(Sat)

キャララありがとう♪

DSC00517_edited-1.gif
こんな格好をしたよ!というのを伝えたくてお母さんにデジカメを借りてみたものの
自分撮りに限界があることを知った、そんな写真です↑


雨の中お越しくださった方、本当にありがとうございました
帰りは雨がひどくなくて良かったですね!

青葉りんごりんや小倉結衣ちゃんもいて豪華なキャララでございました
自分が出てないところは普通に集中して楽しんでしまったよ!
じゃんけんで勝ちまくりの2人が可笑しかったです。

そして狂頭トーク。
まったくゲームの内容に関係のないトークから、あまりゲームに関係のないトークまで
幅広い話題をさせていただきました。
シロたんさまがトークに定評のある方なので、
私は楽~に高校時代のアレな噂話とかをしてゆるーく絡ませていただきましたですよ。

せっかく応援歌まで歌わせてもらったし、
蓮城寺薔薇乃さんの演技をメイはものすごくがんばったので
いろんな方にプレイしていただきたいです。

「エロゲー業界の中で、ひとつくらいこういうのを作るブランドがあっても良いと思うんですよね」
という話を、閉会後にシロたんとさせていただいていたのですが
本当にそのとおりで、自分が面白いと思うゲームを世の中に出していく「攻めの姿勢」みたいなのが
ある作品は(もちろんたくさんありますよ)私も大好きだし、
私も「作り手の人が面白いと、ここを見てほしいと思っているところ」を理解して
そのゲームをつくる一端を、誇らしく担いたいと(偉そうだったらすみません)いつも思っているので

そういう「勝負する」ブランドが消えることのないように、どうか、祈りたいと思います。
そして出来ることはやりたいと思います。

狂った教頭No.2~この支配からの卒業~、燃えとエロがほどよく混ざった、良いゲームですよ。
私も、一生懸命分岐でセーブをしながら、楽しんで体験版をプレイしました。
まだやってない人、もし良かったら、体験版やってみてください。
なんかピンと来る人、いると思うの。本当に。

メイは教頭が重力を無視したところで腹筋が限界でした。

どうぞよろしくお願いします♪



そして今日は本当に本当にありがとう!お疲れ様でしたー。

DSC00497.gif

02:51  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

●相変わらずの

イベントお疲れ様でした。

写真の拡張子がGIFだったのが少し気になりますが
相変わらずの美人さんで何よりです(何が

流石まひる朕の一番弟子だけありますね。
美少女ゲーム業界に対する真摯なコメントに感激しました。
(以前まひる朕も同じような内容のコメントをしていたのです)

>出来ることはやりたいと思います
この気持を持ち続けて今後も素敵な声を聞かせてくださいませ。
arcsquare | 2010.06.19(土) 03:07 | URL | コメント編集

●キャララお疲れ様でした!

トークとても面白かったです(^o^)
内容はかなり脱線してましたね(笑)

閉会後はそんな話をされていたんですね。
俺もこのゲームにはかなり「攻めの姿勢」を感じました(゚ー゚)

お話しすることができて嬉しかったです('▽')
ゲーム楽しくプレイさせて頂きます!
スイジョウ | 2010.06.19(土) 08:29 | URL | コメント編集

コ、コスプレじゃないだとorz

イベントお疲れさまでした。
そのうち関西にも来てください(つД`)
J.B. | 2010.06.19(土) 09:43 | URL | コメント編集

●お疲れ様です。

メイメイお疲れ様でした。
行く事はできませんでしたがゲームは買いましたので・・・。
テルリン | 2010.06.19(土) 13:21 | URL | コメント編集

●おつかれさまでした♪

もう少し早く知ることができていればいろいろ計画したのですが。
メイメイに加えて、りんごりんに おぐおぐだなんて。
今回のキャララは豪華だったんですね~………。
地方出身者は悔しいっっ!・゚・(ノД`;)・゚・

そう、あと7月のイベントも。
東かりんさんや青葉りんごりんだけでなくて、
メイメイまで出るなんてっ!
そうと知っていれば、ギンコーさんに牛蒡を持って乗り込んだのにっ!
ガッデム! 
ビンボーが憎いっっっ!! \(*`∧´)/ ムッキー!!

POMPOOM | 2010.06.19(土) 15:09 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.06.19(土) 19:32 |  | コメント編集

お疲れ様でした!!
ドキドキしながらの初キャララでしたが
メイメイ美しかった!トークも楽しかった!

そんな「勝負する」メーカーさんやメイメイを
今後ともガシガシ応援していく所存であります。
P-G | 2010.06.19(土) 19:44 | URL | コメント編集

●おっ

久しぶりの画像キタ!!(゜∀゜)


メイメイカワユス(*´ω`*)


イベントなど行く事は出来ませんが、いつも応援しております。


これから暑くなりますので、体調管理をしっかりなさって、夏バテや風邪など引きませんように(´・ω・`)
ヤスヒロ | 2010.06.19(土) 20:09 | URL | コメント編集

●教頭格好いい。

薔薇乃様にぞっくぞくきましたよ!金髪ツイン良いです。

キャララお疲れさまでした。
おおいずみ | 2010.06.19(土) 22:51 | URL | コメント編集

●|ヮ≡)ノシ


メイメイ~お疲れ様で~す!
キャララ最前列でかぶり付きました~!

やっぱりメイメイは良いです!

チョコどら焼き、よろしかったら食べて下さいね。
杠《Magus》クリムゾンキラー=エルシオン@死神フィル | 2010.06.20(日) 08:09 | URL | コメント編集

おつかメイメイ
わなびー | 2010.06.21(月) 16:23 | URL | コメント編集

な…なんてことだ…………メイメイがステキ女子に見える………。
しん | 2010.06.25(金) 16:28 | URL | コメント編集

●こ、こんな・・・

ぼくがENJOYしていたゲームの声優さんが気になってググったら、ここ、こんなk霊美人な方だったなんて・・・!ハァ・・ハァ・・・フゥ・・ドキドキしてきましたなんでしょうこの気持ち!
なるべく普段から、声優さんは声のお仕事をする方たちだし顔とかは気にしないよう心がけているのですが・・・メイさんを見てしまうと他の声優さんももしかしたら美人だったりするんじゃないかと期待を抱いてしまいます><ヤバイ

これからも応援してます!!ここ見てますます応援したくなりました、がばってください^^
マニアック竜田揚げ | 2010.07.08(木) 08:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
