07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/18(Sun)

遅くなっちゃったけど☆ラジファン感謝祭。

7/4の
「CLOCK UP team ANISE Presents ☆ラジ・オールスター・ファン感謝祭
 ~えろげー!は不滅ナリ~」

にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

…ってか、なんでこんなに時間がたってるのさ
「1週間遅れでお礼更新になっちゃったな~…」みたいなことを思っていたのに
今カレンダー見たら2週間前て
今週は収録とかちょいちょい皆様にお世話になっておりました、が。
先週私なにやってたんだろう…本気で…記憶がない…です…ごめんなさいです…




☆ラジオールスターキャラ感謝祭です。

トークパートとライブパートがありまして。
メイはトークパートに出させていただきましたよ。
あれね、キャララでも思うけども、自分が何か喋ったときに
目の前で笑ってくれる人がたくさんいるってなんかすごいね。
笑ってみていてくれたひと、ありがとう。
下品トークだったのでヒイた方々、ごめんなさい。
(メイは収録されないと思うといい気になっていつもよりも下品なトークをします)

殺かりんVSド雫さまの対決にもセコンドでつかせていただきましたよ。
パーソナリティ争奪戦があったのですが、結局どうなっちゃうのかしら?
今ラジオ聞いたら3人でおしゃべりしてたから平和解決なのかしら?


東かりんちゃんこと殺かりんは久しぶりにお会いしましたが、
変わらずひたむきにたくましかわいい女子さまでした。
思わず応援したくなるひたむきさと、あえて静かにドSなまなざしで見守りたくなるかわいさ。
なんとアンビバレンツな個性なのでしょう。そのままでいてください(ニヤリ

あと、高井戸雫さまことド雫さまに初めてお会いしました。
初めてでした。
初めてだったはずなのに、その日にマブダチになりました。
楽屋で「今日よろしくお願いします!」って目を合わせた瞬間に

「こいつは仲間だな」

みたいな光が双方の瞳に宿ったのを私は忘れません。
どういうことかしら!これからもなかよくしてね!(笑


ライブパートのりんごりんやゆあなちゃんや薬師さんも、楽屋で仲良くさせていただいておりました☆
というかりんごりんとは争奪戦でかなり絡んだのですが。
喋ってよし歌ってよしでカッコええの~りんごりん~。
みんな仲良くしてくれてありがとうです☆

ライブパートで歌われた歌で、メイがすっごい好きな曲が生で聴けて超嬉しかった!!
(どの歌かはヒミツです!)
アニキ、(初めて生で見た)金さんパールさん、エロ王子さま、スタッフの皆様
すてきなイベントをありがとうございました。

ライブハウスではみんなぎゅうぎゅうでおひとりおひとりにお礼をお伝えすることができなかったのですが、
お顔の見えるところでお会いできるといつも本当に嬉しいです☆
ありがとうでした☆ 
次のイベントがあったらまた出られたらいいなー!ファン感謝祭だいすきだー!

そして、『えろげー!』もよろしくねっ。好評発売中ですよ。
カワイイ役をふられると必死になってしまう御苑生が、必死にカワイイ声(自分比)を出しながら
エロい言葉をうなっております。

bn_clockup01_20100718002031.jpg
がんばったぜ!

今回携帯がまた壊れてて自分で写真撮れなかったので、ド雫様のところに少しあります。(他力本願…)どぞ!


00:29  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

自分ライトユーザーなので、メイ姐さんのことは『ないある』のイメージが強くて、
声聞いてもわかんねーなー
と思っていたのですが、えろげー!をやってその美声に

超!絶!感動いたしました!!かわいすぐる!!

こんなびゅーてぃふるぼいすを今まで知らなかった自分を恥じましたよw
それではお体に気をつけて、がんばっていってくだせえ。応援しておりまする。


記事に関係ない話ですんまそん
ww | 2010.07.18(日) 09:17 | URL | コメント編集

●嗚呼……

また出会ってはいけないふたりが……歴史が変わってしまふ!
たまさまに御注進せねば!
むいん | 2010.07.18(日) 11:28 | URL | コメント編集

●ワッハハハ(TT∇TT)人(TT∇TT)ワッハハハ

メイメイのばかーーーっっ!!

メイメイのせいで
さっかりんが、さっかりんがーーーっっっ!!!
POMPOOM | 2010.07.18(日) 16:31 | URL | コメント編集

☆ラジのイベントはイケなかったがないあるには………。
丸多 | 2010.07.19(月) 02:00 | URL | コメント編集

●浦学 花咲 鷲宮!

ゆらゆら揺らぐドSが堪らんでした。

グギギないあるイベント嬉しいのう
おおいずみ | 2010.07.19(月) 12:04 | URL | コメント編集

お疲れさまでした!マブダチ増えてよかったですね^^普通の仕事ではなかなかそういった機会ってないと思いますし・・・こういう仕事ならではの出会いなのでめでたいです。おめでとうございます(´ω`)
写真みたけど顔うつってなかったっす;;
楽しみなのでしょっちゅうブログ確認はきてますが、更新は気が向いたらでいいんじゃないですかね!?日常に差し支えない感じで・・・
暑さで体調崩したり熱中症で死人でているくらいなので、体にお気をつけて!これからも楽しみにしてますっ(声買いとか!顔買いとか!)
マニアック竜田揚げ | 2010.07.19(月) 20:41 | URL | コメント編集

えろげーのももっち良かったす
最初ふおるとの先生似で購入したのですが…
さあ今週はまたちーほーちゃんに会える!楽しみ~♪
ほわぁ | 2010.07.21(水) 07:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
