09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/05(Thu)

納涼船

DSC00564.jpg

 
こんばんは!関取です!!

ほんとうの紳士ならば女性の胴回りのサイズとかに触れるな!!w
いや…いいです…もうあきらめました。たぶん想像妊娠です。


昨日は納涼船に乗ったのよ~
初めてだったのよ~
たまちゃんもいたのよ~
事務所の有志で行ったのよ~

いやあ。
夏やね。
私夏休みの存在をすっかり忘れててさ。

納涼船ってサラリーマンの人とかが乗るものじゃなくて
リア充大学生の乗り物なんだね。(血涙)

びっくりしました。
あまりのショックに船倉に潜んでメキシコまで密航しようかと思いましたがたまちゃんのことを考えてやめました。
でも楽しかったです。
ちょい大き目の船内で、若者多めの村祭りが行われている状態と言えばおわかりいただけるでしょうか。
ゆかたダンサーズとかいて、あまり動かないパラパラなのかな?と思いきや
おもっきしダンサーっぽい踊りで、わたくしは尊敬のまなざしで見てしまいました

浴衣ってたいへんなのだぜ
だって30センチくらいしか足運べないんだよ
私とかもう機動力-20って感じだったのに、ダンサー踊る踊る。プロの仕事を見ました。

でも蒸し暑い日本でこれがスタンダードなものなのは分かった気がします
暑いから汗はかくんだけど、汗かいても浴衣着てるとなぜかベタベタしないの
あと風が吹くとスーッとして気持ちがいいです
メイ実は着物ちょっと苦手だったんだけど、これからちょくちょく
浴衣着れることがあったらなあ…と思いました。

DSC00575.jpg

屋形船といっぱいすれ違ったよ~。

DSC00577.jpg

いつか屋形船にも乗るのだ~。




DSC00562-1.jpg

おまけのみとぅお。全身の写真もこれも、たまちゃんが撮ってくれました☆ありがとう☆

19:38  |  ふつうの日記  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

まいど!!

浴衣萌え!です!
関西のジョーカー | 2010.08.05(木) 20:05 | URL | コメント編集

いつ見ても美人ですね~
クエス | 2010.08.05(木) 20:35 | URL | コメント編集

めいめい!!浴衣姿セクシー!!おなか? それくらいが丁度いい b
兎巳 | 2010.08.05(木) 21:23 | URL | コメント編集

哀しいくらい浴衣が似合うメイメイ……(´;ω;`)
なお | 2010.08.05(木) 21:25 | URL | コメント編集

浴衣に納涼船、夏らしくていいですね!
オトナっぽい青地に桃色のお花がラブリー。
和風な髪飾りも素敵ですー。
tomoco | 2010.08.05(木) 21:30 | URL | コメント編集

な ん て 美 人 !
inu | 2010.08.06(金) 00:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.08.06(金) 03:20 |  | コメント編集

いやいや、浴衣美人ですよーーーーーー
ついついうなじが見たくなるw
初コメなのにこんなんでいいんかなw
@最近ないあるに投稿できず悔しいですw
ハンプティ・ダンプティ | 2010.08.06(金) 12:42 | URL | コメント編集

いいですよw
浴衣似あっててかわいいですよ。
あっさりーん | 2010.08.06(金) 20:25 | URL | コメント編集

納涼船とは夏らしくていいですね~(´∀`)
浴衣似合っていて素敵ですよ(*^^*)
スイジョウ | 2010.08.06(金) 23:23 | URL | コメント編集

●う、うつくしい・・・・・・・・・

いやいやいやいやいややいやいやい!!

浴衣姿のメイメイ、
美しいですよぉぉぉぉーーーーっっっ!

某生放送の時も思いましたが、メイメイの美しさは
磨きがかかっていますね♪
POMPOOM | 2010.08.06(金) 23:24 | URL | コメント編集

綺麗ですね、はっとしてしまいました。

嫁(倉田さん)撮影だからでしょうか、表情がやわらかく感じます。
リセットボタン連打 | 2010.08.07(土) 00:24 | URL | コメント編集

●似合ってる~♪

初書き込み(だったかな?)です。

浴衣、似合ってますよ。

背景の「みとぅお」を見て「ぷふっ!」となりました。

シルフ | 2010.08.07(土) 00:55 | URL | コメント編集

画像を見て、改めて美人声優なのだという事を再確認。セクシーなお顔に紫柄が映えてます。たまりません
ジューダスプリースト | 2010.08.07(土) 01:14 | URL | コメント編集

浴衣のデザインさいこー!!

センス良いですねぇー。。
Jc Mgnrv | 2010.08.07(土) 01:57 | URL | コメント編集

●(*ノωノ)

(鼻血)
杠《Magus》クリムゾンキラー=エルシオン@死神フィル | 2010.08.07(土) 10:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
