05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/07(Sat)

明日(もう今日ですが)はないある公録

みなさん浴衣姿ほめてくれてありがとうございます。
コメントをプリントアウトしていつもお守り袋に入れておく勢いで喜びました。
浴衣も帯も帯締めも帯揚げも母のお下がりでございますよ。

DSC00569-3.jpg

ないあるコンビ2ショット。
たまちゃんは浴衣を着ると首が細くて長くてスゲー似合うのだー。

明日はこの2人(おそらく洋装です)が豊島区民センターであばれますよ!
もちろんお出かけ用外部装甲の金田まひる師匠といっしょにねっ!!

明日お会いできる方、よろしくお願いします☆
そして会場に来られない方、公録配信分を待っててくださいね!




じゃあ、あしたのために ねる!!!!
03:14  |  ふつうの日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

今日のないある公開録音には仕事で行けませんが、配信楽しみに待ってます(*^^*)    頑張ってください 
ぺつゃパイの妹 | 2010.08.07(土) 03:46 | URL | コメント編集

生メイメイ観たかった(´;ω;`)ブワッ
チケット戦敗者 | 2010.08.07(土) 08:41 | URL | コメント編集

●生メイメイ

麗しいお姿のトゥ~ショットですぅ♪♪

生を見てくる方、レポートをよろしくお願いします!!
POMPOOM | 2010.08.07(土) 09:57 | URL | コメント編集

●私は行けませんが

頑張ってください(泣)

しかし…この2ショット…二人とも美人声優だから…(鼻血)

…ハァハァ(*´д`*)=3
杠《Magus》クリムゾンキラー=エルシオン@死神フィル | 2010.08.07(土) 10:04 | URL | コメント編集

●いよいよ本日♪

二人ともお美しいです。

いよいよ本日公録ですね。
奇跡的にチケットゲットできたので、とっても楽しみにしています。

池袋の街を「お出かけ用外部装甲」でまひる朕が練り歩くのを
ほんの少しだけ期待しているのですが・・・。(^-^;)
シルフ | 2010.08.07(土) 12:51 | URL | コメント編集

こ、これは・・・はぁはぁっ・・・ふぅ・・・
~~~~~
藍色とてもよいです、お似合いです;;似合いすぎて泣けてくるとはこの事!
マニアック竜田揚げ | 2010.08.08(日) 15:54 | URL | コメント編集

●水曜どうでしょう新作やりますね(興味なかったらすみません

イベントお疲れさまでした。洋装・・・阿部さんですね分かります。


東1 L-39a Autobahn様のHPよりブログを見てみたのですが(遅い
猫可愛いですねw
プレゼントには笑ってしまいました。
すごく・・お魚づくしですね・・・・
コミケ3日目しっかりと購入させて頂きます。
おおいずみ | 2010.08.10(火) 11:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
