03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/12(Thu)

遅くなりましたが

ないある公開録音、参加の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!
初めての試みが多すぎて終始ドタバタで申し訳なかったとです…

でも、ステージ(というか壇上?)から見えたみんなの笑顔とか。
最後の握手のときに「楽しかったです!」と言っていただけたこととか。
そういうものを信じて、楽しんで貰えたのだと!思うことにします!

こっちはと言えばもうめっちゃ楽しかったので。
私、実は外部装甲のまひる朕とステージ上で会話するの初めてだったのですよ。
だから、むちゃくちゃ嬉しくてものすごい近い距離で喋ったりしてました。ヒヒヒ。

なにはともあれ、ありがとうございました!

次があるといいな!今回のことを学習して、もっともっと面白いことがやれたらいいのです。


つーか衣装がつなぎだったんだから
「やらないか」ってやればよかったのに惜しいことをしたわ私のバカバカ
コメントでお知恵を拝借したわ!またつなぎ着たときにやるわ!



思い残したことと言えば
今回あまりにテンパっていたせいで、デジカメを持っていったのに
自分達の写真を撮るヒマがなかったので


洗った千寿でもどうぞ。

Image0391.jpg


洗われるのがイヤだったらしく
生乾きのままおばあちゃんのベッドの下に入ってへそを曲げてしまいました。

DSC00560.jpg

洗うと千寿は半日くらいだけ人間不信になります。
忘れたころにまた洗います フフフ
01:25  |  ふつうの日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●つなぎ姿……

ツイッターでつなぎ姿とは聞きましたが………。

見たかったです…(p_q*)シクシク



千タン、カワユス………♪♪
POMPOOM | 2010.08.12(木) 22:47 | URL | コメント編集

ねこーねこーw

公録に行けなかったので、ないある56回目を聴きにHPを覗いたら・・・
トップの画像、某国営放送の子供向け番組かと思いましたよw
ヤクモ | 2010.08.13(金) 15:58 | URL | コメント編集

公開録音楽お疲れさまでした。

面白かったです。握手のところで、テンパッてフラグを潰す子みたいな心理状態になってしまい、なにもいえず、いまだに後悔しています。

初イベントが今回の公開録音で、行く前は若干緊張したのですが、長く親しんで来た番組と出演者の方々だったのでリラックスして楽しめました。

是非、また、三人の出演されるイベント、やってください。
リセットボタン連打 | 2010.08.13(金) 22:49 | URL | コメント編集

●公録希望

公録お疲れ様です。

とっても楽しいイベントでした。
外部装甲のまひる朕は良い味出してましたね。
立ち振る舞いの振り付けなどは
以前から着ぐるみの仕事をやっていたのではないかというくらい
良い味出してました。

是非また公録やって欲しいです。

シルフ | 2010.08.14(土) 22:48 | URL | コメント編集

ちょうしにのっちゃだめー
まけぐみ | 2010.08.15(日) 01:24 | URL | コメント編集

最後の握手では緊張して無言になってしまいましたが本当にお疲れ様でした。今後もイベントに期待してます。
ぼるぼ | 2010.08.16(月) 15:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
