07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12/18(Sun)

きゅうにCM

Amber様より今発売中のDVD-PG『神父のオシゴト』に出演しています!
http://www.amber-soft.jp/

ちゃんとおつとめもやってますよ★
がんばってますので見かけたらよろしくお願いしますm(__)m

声優さんのお名前が書いてないのでどのキャラやってます、とか
言って良いのかわからないのですが
聞いたらわかるような…気がします。
「あ」と思ったらメイにこっそり聞いてください(笑)


今も新しい台本と格闘中です
どうにか少しずつでもみなさんにうなずいてもらえるような演技が
できるようになりますように!
03:26  |  お仕事とか告知とか。  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

おおっ、待望の最新出演作ですね! 
是非お声を聞かせて頂きます!!
わーい、わーい。
みなさん、AmberさんのDVD-PG「神父のオシゴト」は要チェックですよ!
POMPOOM | 2005.12.18(日) 11:40 | URL | コメント編集

●イェーイ!

いやぁったー!
絶対買いますー。

現在台本読み中のお仕事も気になります。いろんなところで声が聞けるように、応援してますよぅ!
じゅんじゅん | 2005.12.18(日) 11:59 | URL | コメント編集

丁度、今日はお休みなので
早速買ってまいります_(._.)_

最近特に寒くなりましたけど
体を壊さずに、新しい台本の
方も頑張ってくださいね!
Jey | 2005.12.19(月) 12:43 | URL | コメント編集

久々にメイメイの声が聞ける(つД`)
冬コミの為、金があるかわかりませんが
善処しますorz
現在読んでる台本も楽しみに待ってます。
色々パワーアップしたメイメイの演技でファンを
ゲットだじぇ
JB | 2005.12.20(火) 03:28 | URL | コメント編集

●よっしゃー

ひさしぶりのゲームですね。うれしいです~。

というわけで、さっき新宿ソフマップにて買ってきました。やるぞ~(笑)。

次のゲームも待ってます。がんばってくださいね。
Lance | 2005.12.21(水) 21:40 | URL | コメント編集

●何ぃっ!!?

それは買うしかない
来月の給料振り分けに入れていかなければ……

うーんこの際だ、もう細かい事は気にしないで楽しませていただきます。

そして今は新しい台本と格闘中とのこと、どうか無理しないよう体に気をつけて頑張って下さい
風邪なんかも流行ってますし

……御武運を……

それでは
FATMAN | 2005.12.24(土) 12:03 | URL | コメント編集

●神父のオシゴトやりました

神父のオシゴトやってみましたよ~。

メイさんのキャラは、あのちんまい子ですよね?間違えていたらごめんなさい。こっそり聞きたいですが、どうしたらよいのですか?

Lance | 2005.12.26(月) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/40-9b0e5bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
