04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/12(Fri)

がんばった自分への

IMG_0989.jpg

ごほうび。






……買ったときはまさか序盤のニバスにボコられるとは夢にも……夢にも……!!

それとカチュア姉ちゃんの性格がやばすぎて鳥肌たったの




あとおまけ、虫注意なので折りたたみます↓


【More・・・】

IMG_8588.jpg

かまきり。

かまきりのカマってこんなんでしたっけ?
なんか短い気がするんだけど、怒ったらショウグンギザミみたくシャキーンてなるん??
01:01  |  ふつうの日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

また仲を囲んで投石する日々がはじまるお……

威嚇するときはカマを折りたたんでのけぞります
開くとシャキーンです
limit | 2010.11.12(金) 02:26 | URL | コメント編集

●カマキリかわいい

はい、カマキリのカマって普段はそんな感じ折りたたまれてますよ
で、相手を威嚇するときにシャーって振りかざすんですよ

っていうかこの時期、まだカマキリっているんですねえ
KEI | 2010.11.12(金) 07:04 | URL | コメント編集

●★かまきり★

かまきり、かわいいですよね★
僕も、小学校の時、かまきり捕まえて、家で飼ってた思いであります。
懐かしいなぁー

最近、公園とかが無くなってきてるから、あんまり、みないやぁー
あ、いかなきゃ | 2010.11.13(土) 10:31 | URL | コメント編集

●ゲームは好きですが、虫は苦手です。

うわー。
いろいろと濃いですね。

カマキリと言うと、昔働いていたお店で、
人に踏まれてつぶれたカマキリから、
うねうね~っとハリガネムシが出てきているのを見て
飛び上がったのを思い出します。

POMPOOM | 2010.11.13(土) 10:44 | URL | コメント編集

奴の鎌はギザミと同じ折りたたみ式ですよー
Sukeroku | 2010.11.13(土) 12:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
